ながせくん雑記

来週も、宝塚メイクのながせくんを拝むのよね…。

別にいいんだけど、いいんだけど…やっぱり素顔がいいよね(笑)あのお綺麗なお顔を真琴さんにもお披露目してほしいよ…w 
この前のまいじゃにの、宝塚メイクの舞台裏が可愛かった!!!メイクさんになりたい…なりたい…あのトゥルトゥルのお肌に触れるなんて…。そして、自分のお顔をマジマジと手鏡で鑑賞するその様子(笑)ひれ伏したい。大好きな、顎から首にかけてのライン、輪郭…たまらんんんんんんんん(泣)らぶ!らぶ!あいらぶ!れん!(壊)

可愛いつながりで。
ジャニショのお写真出たんだよね。自分では買いにいけないと思うんだが今回…ジャニショのためにいちいち遠征してらんねーよ!したいけど…グッズで出た写真より全然かわいい表情してて…もお…好きだよバカア!!!!
ほんっとに沼にハマっていってる感覚で抜け出せそうにもない…相手は中学生だってば…。早く大きくなーれ大きくなーれって気持ちと、や、今が尊い…大きくならないで…みんなに見つからないで…なんて気持ちの狭間で揺れてます…。ううん、あの子には売れて欲しいよ…何が何でも…
わたしエゴサーチ大好きだし、ながせくんのファンの方のブログとかは検索しまくって読んでるし、他担の方のながせくん批評も目に入れてるんですけど
あのセンター感…!って批評が大好物です…(笑)ほんとに嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しい。わたしも、誰よりセンターが似合う子では…と盲目フィルター越しに毎日見惚れてますので…ごめんなさい叩かないでほしいです…。
それぞれの意見はあると思いますが、セクバと並ばせて欲しい。ガイズと並ばせて欲しい。
そうすれば、ハッキリする。1度、目で確かめてから色々言って欲しい。(真顔)


可愛いつながりパート2。
最近、のんれんが好きな私ですが
のんさんもどうやら、ながせくんのことをお気に召されてるようで、パンフレットやら雑誌やらのインタビューにお名前を出してくれています。愛あるコメントありがとうございます♡良かったね、ながせくん!のんさんと絡むときのながせくんはイキイキしていて、ただの近所の生意気なくそがきくん(笑)そんなあの子をちょっと上から目線で相手していじめるのんさんも好きだし、二人のそんな姿が微笑ましいです。だいれんとも、しょうれんとも違った顔を見せてくれるので好き。
ながせくんはのんさんが東京にいってしまうのが少し寂しいらしく、大阪に行ったらご飯でもいきますっておっしゃってくれてるのんさん。ぜひ、よろしくお願いします。
なんか、わたしお兄ちゃんたちのデビューについてはニュートラルなはずだったんですが、ながせくんのヤンチャにお付き合いしてくれるのんさんや、しげおかくんがいなくなって、絡みがあまりなくなってしまうのは寂しいかもなあーと思ってしまったりして…。今更だよね。新規だからお兄ちゃんたちとの絡み全然見てないはずなのに。