2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストステージ

ベスステ。ステージ誌の表紙って飾ったことあったっけ…?初…?ベスステ写真微妙!って思ったのはわたしだけかなあ(笑)でもピンナップはキングで大きく載っていて嬉しかったですありがとうございます。終演後はどこかに行くとかありますか?なんてけんしょ…

無性に

慣れてしまってるのかなあ〜なんて思ったって前書いたけど、まあ“メンバーが姿を消す”事象には慣れないよね(笑)にゅーすのときさ、発表したときにはもう『脱退しました。』だったんだよね。それがどうしても許せなくてやるせなくて一番そばでいろんなこと…

雑談

別にうっちゃん担してたことはないんだけど、ジャニーズで一番かってくらい顔と雰囲気と声が好きでした。れんくんが出てきたからうっちゃんといい感じに五分五分ですけど(笑)そんなうっちゃんがジャニワに出るの嬉しくてめっちゃ楽しみです。ウェブとか登…

複雑なモンペ心

大した内容じゃあございません。愚痴…?なのかな…?閲覧注意です。なんか想像以上に永瀬さんのモンペ化してんのかもなあと思った。(苦笑)ときどき、ほんとにれんくんのこと好きなのかなって見つめ直すときがある。でも、やっぱり好き以外のなんでもないの…

お互いの理解できないワールド

れんくんが精神的に大人になったなって最近すごく感じるの。個人的な見解でしかないのかもしれないけど。今月のWUなんて読んでいて特に思った。前は、メンバーのエピソードを話すにも何かしら自分に結びつけて話してたことが多かったなと思っていて。俺に優…

自覚そして心の成長

雑誌を買いました。その中で、大阪の仲良い友達と遊びたいなーって言ってたれんくん。お仕事をもらえるのは嬉しいけどちょっと遊びたいみたいなことをチョボチョボ口にしていた(笑)めっちゃ思い出すなぁ新春ジャニワの頃をな(笑)この時期になると一年頑…

少年倶楽部 11/4

NHK

しょうくら。OPからキング。一人ずつコメントからスタート。コメントの言い回しが好きだなぁ。フレッシュでキュートだなぁキング。わたしはテレビの前の観覧者だから、れんくんの「テレビの前のみんな今日も見てくれてありがとう!」のコメントにテンション…

気になる関係性と個性的なキャラクターとは?

ぴあ。れんちゃん色白い〜(笑)みなさん仲がいいので互いの魅力を紹介してもらってもいいですか?なんて振るぴあさん。キングにこれはあかんやろ案の定初っ端からながせさんが「しょおはお金をいっぱい持ってます。小銭をいっぱい持ってる!」待ってwww…

3人の絆にほっこりしよう〜

少し前のテレビジョン。写真めっちゃ可愛かった。特に三人のふわふわの尻尾がついたお尻…!!!!卒倒かいちゃんとれんちゃんはトニトニのときに仲良くなったんだよね〜。オリンピックで並んでたんだよ三人〜。平野氏が新幹線で寝過ごして〜のエピソード懐か…

僕らが感じるジャニーズJr.最前線

なんか久々に聞いたなぁ。『目標はデビュー。』最後に雑誌で言ってたのはいつだろう。去年のジャニカジあたりでデビューに触れてたのは記憶にある。はっきりと口にしてくれるとやっぱり安心するね。れんくんの立場で軽々しくデビューだなんて言えなくなって…