雑談

別にうっちゃん担してたことはないんだけど、ジャニーズで一番かってくらい顔と雰囲気と声が好きでした。れんくんが出てきたからうっちゃんといい感じに五分五分ですけど(笑)そんなうっちゃんがジャニワに出るの嬉しくてめっちゃ楽しみです。ウェブとか登録してる意味あるかなってくらいれんくんの話題が出るときくらいしか覗いてなかったんだけど、うっちゃんの連載かわいくて泣いた。相変わらずジャニーさんはうっちゃんに甘いのかな、どうなのかわかんないけど、いらないって言ってんのに未だに出前頼まれるとかウェブで言ってて笑った。うっちゃんがジャニーさんに気に入られて事務所入りしたエピソードが群を抜いて好きなんだよね。れんくんはジャニーさんとどんな風に話すんだろうなぁ。あんまり話さないのかなあ。ドリボのときくらいしかエピソード出てきてなかった気がするからよくわかんないけど、かいしょうのなんだっけ?苺?のエピソードはジャニーさんとの絡みの中で結構お気に入りですw 
子どもたちよ、うっちゃんに話しかけてあげてくれや(笑)しょうくんもうっちゃんと話したいって言ってたし絡みあるといいね。れんくんとうっちゃんはどんな感じだろうか(笑)かいちゃんとうっちゃんはなんとなく仲良くなれそうな雰囲気してるなーって勝手に思ったんだけど内担さんに、は?って言われるかな?ww 
うっちゃんによるとちびっ子いっぱい居るらしいからそれもそれで楽しみだなあと(笑)
うっちゃんのいる現場行くの、なんだかんだで内クリエ以来なんだよね5年くらい前じゃん……。

何があったわけでもないけど、れんくんにときめく。最近ビジュアルよい。髪の毛スタンダードから少しアレンジ入ってる気がするかわいい。でもみょうじょうの表紙の髪型大好物なやつだー。前髪は眉毛透けるくらいのサラサラ具合が一番かわいいなあって思う。充実してるんだろうなあって感じの笑顔するから見てて満たされる。こっちも嬉しい。
れんくん好き好き。