クリスマスSPとか

昨日のクリスマスSP、思ってたより出番なくてその上コメントも流れないれんれんがれんれんでしかないなって思って笑ってた(笑)
アナザークリスマスをれんくんに歌ってほしかった。アナザークリスマスを歌うれんくんに生きてたらそのうち巡り会えるかなあ…?アナザークリスマスが大好きなんだよね。クリスマスソングで1番好きなんだよ。れんくんが仮に昨日歌ってたらもうれんれん離れできなくなってたと思う。意味分かんないけど。
でもカメラにしょっちゅう映る場所にいてさ。仕切りは先輩たちに任せる場面だから、全然気を張ってなくてナチュラルれんれんで、その姿がどうしようもなくかわいくてなぁ。

みょうじょうの漫画見て笑った。3人4脚でれんかいに挟まれてひたすら体浮いてた平野氏想像したら笑いが止まらないwwそれで、この子たちヤバいんだけどーっ!って叫ぶ平野氏ねww
なんかキングはさ、え待ってそれやる?みたいな突拍子もない理解できない行動をさ仕掛けてくる場面があるけど、それはかいちゃんが仕掛けるときもあるし、平野氏が仕掛けるときもあって、れんれんが仕掛けるときもあるよね(笑)んでお互いに、え?待って待って…みたいなリアクション引き出されてるよね。好きだなそういうとこ(笑)

ジャニワでれんくんが、かめはめ波ー!って塚田くんにやられて、……ぐわぁ〜ってリアクションしたらしいけど、わたしの友達がそれすぐラインしてきてくれて見れたのが羨ましかった!会場ウケてたらしいよね。れんくん嬉しかっただろうなぁ。ギャグでウケることに重心置いてるとこあるからなw
次の日は、しょおダルっ!てそのシーンで言ってたみたいで、れんくんのダルいは=ウザいって意味的なのを前れんれん言ってたから、その友達にも伝えてて偶然その言葉に遭遇した友達が、ちゃんと変換したよ!って言ってくれて笑いました。(笑)

ついにうっちゃんとも絡みがあったみたいだね!絶対キングとうちくんは仲良くなれると思う。(笑)うっちゃん、パンフでもジャニーさんに食べ物もらうって話してて(笑)ヒロムよ…相変わらずだなほんと(笑)