カラフルで真っ白

今年もよろしくお願いします〜!
少しでも更新してこの先の自分のためにも記録として残していければ良いなという心持ちで書いております〜。

 

新年早々デビュー曲リリースありましたー。
number_1の日ですね。
粋ですね〜✌︎


公開されるの怖かったなー。。。
バリバリ、Jのときとテイスト変えてくるのは分かってたからさ。どういうのくるのかなって。
怖かった理由は、好きになれなかったらどうしようって少しでも思っちゃってたから。
わたしヒップホップ通ってきてないしさ。曲もアイドルソングとかメジャーな人気な曲しか聴いてきてないし。

それをやる彼らのことが受け付けないとか、イヤとか、嫌いとかいう感覚持つのは絶対自分の中ではあり得ないことなんだけど、それでも(自分の好みの問題で)聴いててつまらなかったら悲しいなって。


思ってたよりヒップホップで(笑)
最初聴いた時、メロディっていうメロディが分からなくて、ちょっと混乱したんだけど
ところどころ抜け道?的なのある感じもして、衣装も可愛くてビジュアルも良すぎて、MV永遠に見てられるんだけど・・・・(笑)
クオリティとか、MVの仕掛けとか緻密すぎて、自分は浅いところしか感じ取れない気がして、うっすーい感想しか呟けなかった(笑)そっちの方面に対して、にわかもかすってなさすぎ視野が狭すぎて感想呟くには語彙も知識も感性も足りなすぎる(笑)ごめん(笑)

でもそっちのプロ?たちには刺さりまくってるらしくて嬉しい!!!!!!!!!!!ほめられてて、FC入ったとか、ハマったとか、良さが伝わるらしく痺れる!そっちに詳しい人たちに響いてたら大正解やん!!!!!
分かる人たちにちゃんと伝わってたらほんとに本望(←だれ?)
むしろこの人たちのオタクのくせになんとなくすごいのは分かる・・・・くらいしかよく分かってないダメなファンからしたらこういう人たちの元に届いてくれてよかった、、、っていう感謝しかない😂


やっぱり大好きだなあって思う。
期待裏切らないなあって。かっこいいなあって。まっっっったく手抜かないのかっこいい。
海外に挑むために英語でやるのも重要なんだとは思うけど、初回を日本語にしたの大正解だと思うんだよね。日本語が広まるのも最高だし。

GOATを名刺がわりに一曲目に掲げてきた事でやりたい事や彼らのこれからの可能性、ポテンシャル、いろいろ感じ取れたので。それだけでなんか満たされるなあと。

わたしの中での彼らに対する信頼感半端なくてなぁ。
また信頼度アップしてもうたーーーーーーー!!


2ndいつすか?
楽しみすぎるー。なんでもバチコーイ。

 


それにしても単独でライブするときとか、どんなふうになるのか想像できない。どこの層?を狙ってやるのか。新たな層も獲得してる感じあるので、、、その層もライブくるのかな。まあ大半は今までの層だろうけど😶

 


2024年もNumber_iさんの応援楽しもうっと。
何見せてくれるのか単純にシンプルにわくわくしてよ。