2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sweetest Goodbye

去年の誕生日公演から、つい先日まで。降り時かなあと思って、いろんな子に目をかけてた。まあ見事に続かないんだけど(笑)それで一周回って、わたしの居場所はキングしかないんだなって思った、ふと(笑)セクゾ好きだった時もどこかでわたしの居場所はNEW…

Things will turn out fine

1/22 12:00 スペシャルコラボで、滝様と三宅くん。トークで、ああこれはれんさんが繋がなくちゃいけない流れに……(れんさん絶対考えてないと思うけど大丈夫かな…笑 あーやっぱ先輩たちのトークに聞き入ってた〜ヒヤヒヤする〜!!←そんときのわたしの心の声…

mina

そういえばかいちゃんが、「廉は人のこと考えるのが好きだから」と話してたけど、それが意外だった。人に興味無いイメージがわたしの中で相当あるようだ…(笑)でもれんちゃんて案外いろんなこと気づいてるタイプだなーって見てて思うようにもなったんだよな…

なんかそうなっちゃった。

雑誌の感想 どれかの雑誌でのえびとの対談。塚田くんからの「廉は結構考え込んだりしそうだなって思う。」の言葉。塚ちゃんて人のこと見てるんだなあ(笑)そんなに交流なさそうにこちらには見えるけどそれでも漏れちゃうれんさんの人間性(笑)それに対して…

Harmony of December

少クラ見てたらふうまくんも襟足のあたりの髪が黒くてカリメロヘアーになってて、れんさんも年始の時そうだったから流行りなのかな?(笑)変だよね?(満面の笑み)れんさんプリン直してくれたらしいけど、ミルクティーアッシュ?になったのね。闇のお写真…

三誌

少クラでちょっとだけキンプリ括りの曲流れたけどやっぱり好きだー!メロディも好き!キンプリのユニゾンも好き!歌詞も好き!曲名、シャイニングスターとかかなーと思ったけど、ジャスラックに登録されてたアイランドの曲名ザッと見た感じ、憧れの星…っぽく…

長い目で見守ったその先に…

悪口になってる。 最近のキングが愛は味方さやるたびに、愛は味方さ苦手になる(笑)なんなんだろ。手抜きじゃない?(笑)わたしの中でこの曲ってすごく大事な曲で、聞くたびに初回を思い出すんだけど、大事に歌ってくれてる感がないのよなもう。でも客席は…

ジャニーズアイランド 1/2 13:00

最初から立派なカメラ回ってて、関係者のひともゾロゾロ入ってたから、会見か?と思ったら会見!ドセンだったから、カメラを装ってわたしもひたすら双眼鏡!(笑)メディアに紛れて(全然紛れてない)双眼鏡回すの楽しすぎた!!!!!!(笑)けど、帰りの…