mina

そういえばかいちゃんが、「廉は人のこと考えるのが好きだから」と話してたけど、それが意外だった。人に興味無いイメージがわたしの中で相当あるようだ…(笑)でもれんちゃんて案外いろんなこと気づいてるタイプだなーって見てて思うようにもなったんだよなー

mina
写真やばいだろう。最高。女性誌様様!
ひとつ心臓えぐられる写真あって、夏がフラッシュバックした。既視感。

と、ようやくずっと求めてた回答?も発言されてて勝手にハッピーハッピー。ようやくだ(笑)

やっぱり根元には人見知りちゃんと残ってるんだなあと嬉しかった(笑)ここ数年背伸びしてるのかなんなのか分からないけどポジティブ発言?で自分を包んでしまってる気がしてしまっていて寂しかったから。

わざわざ脚を組んで見せたくなっちゃうwwwそういうとこがなあ(笑)反感買うことに繋がったりすんねん(笑)

一時期はゲームゲームゲームで、最近は服服服服だね。(笑)なんか、れんちゃんじゃないみたい。

しょうくんずっと機嫌悪そうな顔してるなあと思いながらテレビとか見てたんだけど、それが舞台の出番が多い上に毎日台本が変わるから余裕ないっていう理由で、可哀想になっちゃった。周りのスタッフにまで、平野はできるから大丈夫!って宥められてたなんて…ヒロムの愛は重いよなあ…

トニトニの話さあ…時系列おかしくない…?わたしが勘違いしてるだけ?
しょうくんが寝過ごして東京いったのってたぶん2013/12/27で、12/28にトニトニ出たんだよねいきなり確か…………
でもれんちゃん呼ばれたのは2014/01/12なんだよなー。
minaでの感じだと、寝過ごして出た次の日に廉も呼んだみたいな感じがしちゃう
寝過ごしてトニトニ出れちゃった話を2014あけおめのMCで確かしてて、それ聞いてたれんくん顔が怒ってて。主観で感じたやつだから信憑性ないけど、そのイメージ強くてさ。れんくん、しょうくんだけ出たの悔しかったんだろうなあってそんときは思ってた。
2014/01/26はまいじゃに収録でしょうれん以外も出たんだよね。12/28は平野氏だけで、1/12はしょうれん。
で、このときがキングの出会いね。

いじり倒してるからそろそろ俺のこと嫌いだよね?ってかいちゃんに聞くあたりあざとい〜(笑)で、かいと、好きだよ♡ってフォローいれるんだってさー。わたしこういうれんくん無理かもwwwなんかれんくんじゃないwwwwwれんくん最近軽いよね。(笑)キャラなのかな。軽すぎて無理だわ(笑)

平野さんが、ゲストと話すコーナーとかこれ以上任されたら死んじゃう!って言ったら、いいよ俺がやるよって引き受けたれんくん……………かっ………かっこい………
器デカくなったなあ…

飲み物口に入れてわざと零しながら喋るひらのくん。。。その画を見てないから単純に想像して戸惑う。。。

女子とは何時間でも話せる。。。(笑)いやあそうなんだろうけどさあ。。。なんか匂わせてるのかな???????って毎回思っちゃうんだよねwwwwwwww最近ほんとだめだわ(笑)

どの距離感で自担を見ていけばいいのかというのがもっぱら最近の悩み…
降りた方がいいのかなあ。もうなんか違うんだよなって思うことが増えてしまってしんどい。(笑)好きに変わりはないんだけど〜〜〜〜〜〜〜今までと同じような気持ちで“応援”するのがしっくりこなくなってしまった〜〜〜