少クラ春休みSP

少クラ春休みSP!

座席のくじ引き、キング三人とも最上段だったね(笑)
れんさんの隣がまさかのれおさんで笑う

今回の春休みSP良かったなあ!たのしかった!ああやって完全にシャッフルしてくれると誰かしらお目当がいるし飽きなくて、れんとしょうをバラけさせてくれて助かったw

れんくん可愛かったなあ…王子様だったなあ…花言葉のれんくんすごくよかった。あの衣装とダンスの感じが似合ってた。ひとりでカメラに抜いてもらってたり嬉しかったです。

卒業も最後のアップすごく綺麗だったなーれんくん。イキった感じがなくて柔らかい表情してた。好きなれんくん。
卒業のダンスは2015?に少クラでやったしょうくんが好きで今でもたまに見る。

コングラかな?みやだてしゃ〜〜ん!って言ったよね重岡くん。抜け出せない

ひだちゃんのトークの不器用さ、まいじゃにのアイランド特集でも下手くそだと思ったけど今回も返しが微妙でうけたwww

しょうくん花粉症のせいもあるのかなー?

ほんと美人だねしょうくん。黒髪最高だ〜〜〜
しょりしょおの背中合わせの並びがかっこよかったり。
デビュー組の少し後ろくらいに立つのが違和感あるくらい華あるなあと思っちゃったなあ。

横アリの会見の時に、これといった強みはないと平野さん言ってたけど、それを女性セブンとかにフォローされてて、マルチにこなすスーパーアイドル!なんて言ってもらえてた(笑)強みねえ…。立ってるだけで溢れるオーラと華で十分じゃん。それだけで周りを圧倒できるんだから。目を引くんだから。
かわいそうと言ったらあれだけど、キングは事務所に包囲されてるからなあ…w 自分たちでカラーを探して道を確立していくのもこの子たちはやりづらいところあるのかもなー………

こんな感じはNEWSのときに相当感じてきてるから(コンセプトがあやふや本人たちもまとまりきらないタイプ)、わたしまたこっちきちゃったかなって思ってるwwじっくり考察していくのも楽しみの一つになるかもしれん(笑)すごくキングにはNEWS(2006年から2010あたりのNEWSかな)臭を感じてるアハハ(2005より前は割とコンセプト好きだった)(まとまりきらないと言ってもキングは逆に気心知れすぎてるあたりからきてるかもだから関係築き切れなかったNEWSとは根本的に違うかも)

春休みSPの内容を祭りで見れてもよかったよねうん(笑)