永瀬廉くん入所7周年

明日のZIP生出演なんだろう?日テレで何かするからわざわざ生出演するのよね…?

 

れんくん、入所7周年おめでとうございます。かいちゃんも19歳のお誕生日おめでとう!!

 

永瀬廉くん入所6周年!


ポポロ?のデータに入所日2011/04/11と記載されてて二度見した。しょうくんもカレンダーのデータブックに入所2012/01ってなってて、2月じゃなかったっけって疑問になった(笑)


れんちゃんは山下のソロコン、SGSB(SUPER GOOD SUPER BAD)ツアーの2011/04/03の大阪公演がオーディションだったんだよね。1部?では数百人居たのに2部ではかなりの人数が減っていたと聞きました。すごいよね。ほんと変な子(笑)昔はよく、アイドルに向いてないね、でも頑張ってるね愛しいよって言葉をかけてたなぁ。ほんとに不器用だし、人見知りでかなりのシャイで、ステージによく立ててるなって思ってたくらい。フィルターかかってるのかもしれないけど、今は周りに全く劣らないオーラをまとっていると真剣に思う。パッと目を引く感じ。しょうくんも外に出て仕事をするようになってすごく存在感も増してオーラも強くなったからしょうれんが並ぶと眩しいなあって思う。れんくん自身、この仕事をするようになって自信を持てたから人見知りもしなくなったし明るくなったって話してるよね。だいぶ変わったなあって思う、ここではいい意味で。知らないれんくんばっかりだなあってれんくんが東京に出てきてから思ってたのも、今ではその姿がれんくんそのものになって違和感さえ抱かなくなってた、わたしのなかで。けど2012から2015の映像見ると、やっぱりあの頃のれんくんではないな(笑)ってなる(笑)ほんとに、ほんとに、全身で“アイドル永瀬廉”を体現し切ったなあって(笑)もう、彼から零れるものもほとんどない。でも、やっぱりねえ、何年経ってもねえ、会いに行くと昔のれんくんの顔して手振ってくれたりするから、それがすごい安心するんだよなー。あの顔は現場でしか見れないなって思う
れんくん透明感カムバック…!(無理)


2011年かあ…SGSBは代々木に行ったなー。(2009年あたりにSBSっていうソロコンを山下はやってるんだけど、今まで行ったコンサートで一番かも?ってくらい世界観がわたしの好みで大好きなんだよなー。このコンサートでやった曲と演出全部平野紫耀さんに再現してもらいたいくらい平野紫耀さんに合うと思っている。プリンスが特別公演でやったYours babyとかほんとに好き。SBSで一番好き、平野紫耀さんやろう)まだ山下担だった。質問コーナーがオタクのおねだりコーナーになってたの思い出す(笑)山下ほんとに優しいから断れないしね。山下もさあ大まじめに、ファンにしか見せない顔があるんだよね。今は分かんないけど(笑)慈しみに満ちた顔っていうか、ファンが誕生日祝えば心の底から本当に嬉しそうな顔してくれる人。あの人も感情とか自分に関しては不器用なタイプだから、逆に見せてくれるものに嘘がないなあって思えてたあの頃は。SGSBのラストの曲かそこらへんで、すごいすごい優しくて泣きそうな顔した瞬間があってその山下がどうしようもなく儚くて、何年経っても薄れない記憶。


れんくん好きになった頃はまだまだNEWSへの嫌悪感が拭いきれてない頃で、Ageクリエとか、れーあさんも手越のファンでしょうれんも山下担だったからMCでNEWSの話に花咲かせ始めて悪い意味でしぬかとおもったww(わたしもプロポーズ大作戦この世のドラマで一番ってくらい好きなんだけど、平野くんもあのドラマ思い入れ強くて、クリエで話し出したのも焦った)
と思ったら、まさかの去年の夏に一番触れちゃあかん曲のshareぶち込んできたし、なんか、好きだよもう、ってなった(笑)(わたしの中のNEWS曲トップ3はエンドレスサマーとshareと真冬のナガレボシになります。フルスイングはもう本当の意味で聴けない。)


話大幅に逸れたけど、8年目も、れんくんらしくね。外野のいろんな言葉丁寧に拾わなくていいからね。こんな意見もあるのか程度で。今までみたいに全て抱え込んだられんくんの気持ちの逃げ道がなくなっちゃうよ。まあそういうとこもれんくんの優しいとこだしいいところだけど(笑)れんくん自身のセンスで永瀬廉を作り上げていってほしい。オタクの作り上げた虚像そのままに寄せなくていいと思う。(笑)


見てこれたこの数年とこの数年かけてここまで来れたキングの様子は宝物でしかないです、って2012のれんちゃん見て思った。2014と2015がめっちゃ楽しかった、わくわくの連続だった。向かい風は強すぎたけど、それさえも今の彼らをまだ見てることに繋がってると思う
地方民のくせに、関西の子を自担にして、取りこぼすものだらけなのは覚悟してたけどそれでもしんどいことばっかだったし、れんのこと嫌いにならないように頑張る方が大変だった気もする2013から、デビューまでこれてほんとにもう、シャッター閉じたい気持ち。ガラガラ閉店!!的な


いろんな視点から、れんくんじゃなかったらここまで続いてなかったかなって思うわたしが