永瀬廉くん入所5周年!

永瀬廉くん入所5周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・




5年!まだ5年って感じ!
実が詰まってた5年だからまだなんて思うのかなぁ…
でももう5年もJr.やってるのか…。エリートは1年に満たないうちにデビューするひともいるけど、入所3年くらいがちょうどいいのかなーとも思う。

もう立派なアイドルだなってよく思ってたな5年目のれんくんに対しては。ほんとに普通の子ってイメージが強かったから。

ここ1年半くらいは、ベールに包まれたれんくんばかり見てるけどきっと、ううん、絶対、れんくんはれんくんだよね。変わらないところもある。ずっと前からふとした時にこぼしてくれる一面が好きだし、今もそんなところに安心させられてるよ。

これからも応援する。
れんくんは最前線で光に照らされながら歩いていってください。そう思い続けてきてるのは降りたときから変わってない。どんなに恵まれたところにいても、ずっと同じこと願い続けていくね。
2年前、クリエで見た愛は味方さ。あのときに第二の「この子の時代くる…!」を感じてドキドキ、ワクワクした。れんくんのこれからに一気に光が射した気がしたんだよ、くさいセリフ言うようだけど(笑)
最初にこの子これからやばいかもって思ったのはアナザーの抜擢だったけど、でもまだあの頃はれんくんのこれからに不安が拭えなかった。悔しいって何回思っただろう。中学生だということ、そして関西Jr.だということ。すごくネックだった。アナザーも、れんくんが日生にいけなかったことが悔しくて切なくて仕方がなかった。そんな時を思い出すと、ずっとずっと最前線で活躍してほしい!!って思い続けてきたわたしからしたら今がすごく幸せでならない。

だからこれからもその位置誰にも譲らないで。


6年目、華々しい活躍の場に恵まれるといいなぁ。
そして、れんくんが今まで以上に周りを魅了するところがたくさん見れますように。れんくんが花道を歩くだけでその場が色めき立つ瞬間みたいなね♡

ジャニーズのオーディション受けてくれてありがとう。続けてくれてありがとう。

今年もだいれんが入所日に連絡し合ってるといいなあ…

れんちゃん大好き!