春休みSPパート1、穏やかな春。

れんくんがイケメンすぎました。とても。びっくりするくらいかっこよくて茶髪なのにあの髪型反則…あれはチャラさが引いて紳士な人に見える…。ときめく、めっちゃときめく。

少クラの昔の映像いちいち覚えてた(笑)懐かしい〜!

何気なく鼻の下こすってて、ひっさびさに見たwww そういえばそれ癖でよくやってたのにしばらくその仕草全然見てなくて、れんちゃんだwwwってなってたよ。(どこにテンション高まってんねん)

盛り上がろうと立ち上がって腕あげる仕草も変わってなくて、まいじゃにコンvol.2の発表のときのれんちゃんの動きとまんま重なった(笑)
ひとりで盛り上げて立ち上がるときもあって、びっくりした。ああいうときはニコニコしながら周りの盛り上がりを少し距離をとって見てた陣だったから。まいじゃにでもみんなわちゃわちゃしてるのに、ふたりは座って眺めてる場面もあったりで、しょうれん…(苦笑)みたいに言われてたときもあったけどなぁ…。東京の子たちに馴染めた、仲良くなれたっていうのも関係してるよな?

ふかれんもかわいい。

ミルキーウェイはずっと好きって言ってるね。好きな曲調変わってないね♡

サクラ咲け
今はそんなに拍手するシーン見れるわけではないから定かではないが、たぶんまだ手首すわってないはずだからサクラ咲けの手をプラプラするやつ得意そう(?)
嵐の曲れんちゃんは好きそうだなーって思う。嵐のコンサート行ったことあるって言うし、お母さんが好きなのかなぁって思ってて、曲とか普通に小さい頃から聴いてそうだよね。ワンラブとかラブソー、クリエではラブレインボーもいわれんで歌ってくれたし。

さくらガール
つら。でもキングというかれんちゃん絶対似合うと思ってたし歌ってほしいとも思ってた。キング綺麗…。出だしの列のときの平野氏美しいなあ…!れんちゃんの動きがキレがあって、様になっててかっこいい。キングかっこよくてリピ止まらないです。…さくガの雰囲気とか考えると、なんていうんだろう…キレッキレではなくて、ひらひらというかゆらりゆらりというか柔らかくパフォーマンスしてほしいってのもある…(笑)ただ今回は振りがそんな感じではなかったかもしれないから仕方ないけど。
さくガの終わりにたぶんカメラ見ながら、ピースしてほんの少しだけ小首傾げていて、キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンれんさん好き結婚してってなったよ

(つい固まってしまったのは、ハイハイがフルスイング歌ったこと。誰が歌っても衝撃だったと思うんだけど、フルスイングすごく好きな曲。4人になったNEWSを思い浮かべて聴くとダメージひどい。もともとヒロイズムさんの曲がくっそ好きで、4人にはそんな興味ないけどヒロイズムさんに惹かれて聴いて。大好きだからリア友とカラオケ行った時に歌ったんだ。そしたら涙止まんなくなってw 自分に引いた。歌えなくなっちゃって。人ってあんなに泣けるのかってくらい涙タラタラ流れて勝手に。リア友そんなオタクじゃないから相当引いただろうなーって思い出がある笑 結構年月も経ってたのに自分のNEWSに対する執念深さ?に頭抱えた出来事)




こんなにかっこいい人のファンでなんでかおこがましいとさえ思ってきた
ふとした仕草や、現場での感じ、やっぱりれんちゃんだ。って思う。けれど、明らかに13歳14歳の頃とは佇まいが違う。その差になかなか未だに慣れなくて、幼さとか抜けたれんちゃんにすごくドキドキしてしまうし、なんだか不安にもなる。数年前、数年後のれんくんを想像してれんくんに降りようと決めたところもあって、成長した姿は想定の範囲内だったはずなのに、いざそれを目の当たりにすると相当落ち着かない(笑)


もう4月にもなるけど、毎年3月は松竹座やってクリエの流れだったから気持ち的にも忙しないイメージの春だったけど今年はとてもとても穏やかで…。
今年も無事に春が来てくれてホッとする。去年の春は、2014春松竹を経て無事にやってきてくれて良かったなと思うっていうのもれんくんへ書いたんだよね。れんくんたちがあまりにも頼りなくて(そう思ってるのはわたしだけかも)、駆け抜けられるのか不安だった2014年の春。それがもう2年前…? 随分世界が回ったなぁ…。
あのブラザーとEDのハピラキがずーっと頭の中をフワフワしてて同時に、ギューッてなる胸が。
いろんなこと背負って、やり遂げて走ってきて今を届けてくれていてありがとうれんくん、と改めて思う今日この頃です。