バンドマンの休日

やだー公演前に髪色変えるっていう〜まだこの目で黒髪見てない〜〜〜〜〜〜泣きそう
黒に戻して!とか押し付けてるようで絶対言いたくなかったのに、自分がここまでれんさんの黒髪に拘ってたなんて。
いい距離感で応援できたらいいのになあと思うこのごろ。れんさんに執着しすぎてる。

サマステの時に、スタッフさんに手越に似て来たなと言われた。と言ってて。少クラでFM歌った時のエントリにも書いたけど、ステージでの仕草とか被って見えたのよわたしも(笑)話してる内容もそれただの手越じゃん。っていう時もあるし(笑)
れんさんがNEWSの話を最近ちょくちょくしてくれてうれしい。

全然自撮りしない人好き。流出(オブラートに包む気なし)した時も、れんさん本人が写ってるものが一枚?くらいしかなくて、逆に好感だったw

ずいぶん前にみょうじょうかなんかで、大西さんに永瀬くんは撮影場所に遅れてくるとかなんとか言われてた記憶があってそれで微妙に叩かれてた気がしたんだけど(笑)、長所は時間に正確で仕事の遅刻は当たり前だけど一回もないと断言してて、わたしの記憶がおかしいのかなってなりました。
短所は集中力が切れやすい。なるほど。疲れてくると覚えが悪くなる。れんさんらしい。
ステージ見てて思ってたのはもともと集中しきれてないというか、のめり込む感じがあまり見えないなーと。分からんけど。前から単調な作業は苦手なのかなと思ってたし…(笑)

れんさんてスーパー行くんだ…ね…?

手越とご飯いきたいらしい。手越が後輩と接点作ってるとこそんなに見たことない気がする…手越ってジャニーズ事務所のタレントにそんなに興味ないイメージw れんくんはタイプも違うしなあと思うけど、そもそもこの事務所に手越と合う人がいるのかっていう(笑)そういう部分ではしげとかの方が面倒見てくれたりするんじゃないのかなあ…変なプライドとこだわりがあって頭は堅そうだけど(黙)

ファンの人と過ごせるのは幸せ、と口にしてくれるれんくんが大天使だなあと思いました。

4ページもあって写真もおしゃれでかわいくてお気に入りの記事。

 


別コミ
慌てて買ったら、今回はしょうくんで(笑)
しょうくんかっこよかった。
しょうくんに対して直してほしいことに、楽屋とかでの機嫌の悪さ。と答えるれんくんに吹いた。雑誌でそういうこと言って大丈夫?しょうくんの営業妨害してない?(笑)
しょうくんは、機嫌が悪くても態度に出したり人に当たるとかないってれんくんが前に話してたのをたまたまちょうど読んだところでのこのコメント(笑)疲れちゃって余裕がなかったのかなしょうくん。しょうくんて怒らないって言われるのにれんちゃんキレられてたりするし、しょうくんにとってレンカイ(キング)は気心知れてるってことなのかな。

まいじゃに
とあきゅん可愛すぎて。絵に描いたような少年ぽい少年だった!かわいい!
その場にいないれんさんイジリあざーす

しょうくら収録のゲームの永瀬チームのメンバーすごいテンション上がっちゃったけど…!?楽しみー。


しばらくは黒髪ってれんちゃん言ってくれてたのになー。二ヶ月くらいしか黒髪じゃなかったね…(´;Д;`)
受験うまくいったのかな。

押し付けるの嫌なのにのびのびさせたいのに、れんちゃんの行動に、ちょっと待って?って言いたくなる時があると自分に悲しくなる。
離れられる気がしないし好きの気持ちもまだ大きくてしんどいくらいなのに、別のしんどさも襲ってきてどうしたらいいのかっていう…。いい距離感保って見守りたいのになー!!この先も見たいのに、担当として見届けたいのに、いつもれんくんとキングの活躍を見るときはその渦中で喜んでいたいのに