2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さく弱いから色に染まるのかな

ひっそりと、公開用アカウントの作成に励みました。フラットに。ニュートラルに。呟きをしたい……………何でもかんでも口に出さなきゃ気が済まなくて、毒も吐くしヒステリックになってしまうのも、若さのせいだとつい最近言われました。(笑)私の場合、若さのせ…

これから

ren

最近のれんちゃんを見ていて。オドオドしなくなったのは、自信からなんだろうなあと思った。堂々としていて、センターが似合うなあって。わたしはそう感じてる。ファンが増えたというのもあるのかな。誰かが見ていてくれると思うと頑張れるれんくん。誰かの…

コンプレックス

なんとなーく。なんとなーく、ツイッターやめた。何十回くらいにはなるのかなあ?そんだけ頻繁にアカウント消しては新しくして消しては新しくしてってことやってきたわけだけど。リセットが好き…というか、リセットしたくなる衝動が頻繁にくる。癖かなもはや…

手にするとき

ren

11月9、10日とお友達のお家に遊びに行ってきました。 BBJがわたしの地方で公開予定が無かったので前売りもあったし見に行こうかなと。あと、10月30日にアナザーのオフショが出ると聞いたので丁度いいかなあと思って行く予定を立てました。 が、10月30日に出…

手のひらの上で転がされる

ren

もう11月ですね~。 前半三誌買いました。てか、毎回相当早く早売り出回ってるよね~毎回。ハヤウリ?ナニソレ?な地域なんで、ソワソワしちゃいます早売り目にすると。 そんなこんなで、れんちゃんまだ進路悩み中なんだねえ。大阪の受験ていつからなのかな…