小さく弱いから色に染まるのかな

ひっそりと、公開用アカウントの作成に励みました。
フラットに。ニュートラルに。
呟きをしたい……………

何でもかんでも口に出さなきゃ気が済まなくて、毒も吐くしヒステリックになってしまうのも、若さのせいだとつい最近言われました。(笑)

私の場合、若さのせいとかより、子どもなんだろうなあ精神的に。って感じです。。

そんなことより、来年はないのかなー?なんて思ってた関西Jr.あけおめコンサートの発表がありました。
大阪公演とは…という感じですね。(笑)

また元旦、もしくは、他の日に東京公演があるのかなあ?
あってくれたら、大阪でやるより嬉しいんですけど。なんせ、地方民なのでね。
大阪遠い。私の住んでるとこから妙に遠い。
東京には、パパッと行けちゃう気がしてるのに。
その先は遠くて、未知の世界。(笑)

クリパ、落選したんですけど、積むとか、余裕ないし。日程もキツイから諦めたんですよね。

それで少し落ち込んで…いや、結構病んでたりしたんですけど
案外行かない方もいらっしゃったので
元気出ました!

また、れんくんのカケラぽとぽと落とすんだなあ。って思ったら、無性に悲しくて。
なーんも、観れてないじゃん。わたし。って思ってたけど、
マイペースに行こうって決めてこっち側来たんだし、
お友達からの「大丈夫、ちゃんといいタイミングでなにわに会える日が来るよ。そう信じてる。」って言葉にすごくすごく励まされて。
嬉しかった。

だから、大丈夫。
この気持ちに嘘はないんだ。ほんと。

れんくんのファンだって胸張って言えなくても。
こーんなに、あの子が愛しくて、大切で、あの子に出会えて良かったな。って素直に思えてるから、それだけでも充分かな〜。なんてね。

ということで、最近は元気なわたしです。

あけおめ、申し込んでみるよ〜。
れんくんに会えるかもしれないって思うと、すごくすごく幸せな気分になれる。
あの子の存在この目で確かめられると思うと。

…実はデビューまで会えなくてもいいかなとか思ったりもしてるけどね(笑)
あの子が大きくなるまで。会わない。なんてドラマみたいだなw

そんなことは無理でしょうね。せっかく今から好きなんだからどうせなら、ね。

これからも、れんくんにこれでもかってくらいの、めーいっぱいの愛情注いでいくー!

んー、それはそうと、れんくん、進路どうしたかな。

悩んだり迷ったり葛藤してる、れんくんの年代の他の子見ると、れんくんのことが心配になる。気になる。

こうして欲しい…なんて言えないけど。
れんくんの選ぶ道に添いたいな。



askやりたい!でも流す場所もなけりゃ、質問も来ないと思うから、できない!w






ふと、自担に真剣に向き合ってるヲタクっていうこの文化いいなあ…って思いました。
愛情こめたり、悩んだり、見守ったり。
その気持ち素敵だよね。
背負いたい。って思って、自分のことのように見守って。
好きだなあ。



れんくんは愛されてるよ。
頑張ったら頑張った分、ファンも増えるし、今のファンのみんなも満たされて、もっとあなたを好きになる。
ちゃんと見てるよ。


重く堅い形でしか好きになれないのかなーなんて思ったり。
粘着になってもいい。
しがみついていきたい。って思っちゃう。