感想とか近況とか

しょうくら。
04サマリーかなー?愛のメロディ歌ってて。確かかつんがしょうくらでも歌ってた気がする。それ中学生時代に何回も見ててある程度振り覚えてたから、しょうれんがふたり揃って振り間違え出したときは盛大に笑った。かいちゃん、えっ…?って顔してたもん(笑)たぶん、れんさんは平野氏につられた感じ…リズム取る振りが一回少なかったね…。大好きな曲なのに、みんなリハちゃんとできてなかったのかなって疑うような怪しさでパフォーマンスしてるから、違うとこに気が回ってしまってリピできないよ!w ぐうじさん歌詞怪しくない?(笑)隣の人を横目でチラッチラッてしてる人が割といて可笑しいww
カメラに向かって手を振るときの横顔が、2013年の夏あたりのビジュアルと重なってキューンってなりました。

サマステは、まさかのあの衣装。しょりソロで着てたよね〜あの衣装サマステの雰囲気ではない(笑)

納豆レシピ来週出るかな。割とスタンダードというか、レシピじゃなくて、付け合せの提案ぽいこと書いてあってれんくんだなって思った。(笑)れんくん、葉っぱ系好きなのかな(白菜とか水菜とか)

まいじゃにで、よろもめチョイスするところもれんくんだな。確かに珍しいショータイムだったけど、あのわちゃわちゃ感が好きでれんくんは選んだんじゃないかな。自分の見せ場より、楽しくみんなで笑い合えるもの選ぶよね前から。

れんくんの水飲む仕草が大好物で、クリエと特別公演で血眼になって双眼鏡覗いてたわたしだけど、まいじゃにで解禁になったね……たまらん〜あのお口と横顔が〜飲む寸前に誰かとアイコンタクトしてて、え?飲む?飲めばいいん?みたいなリアクションしてて、誰かに指図されたのかなって疑ってるw それにしても、あかなくんとれんくんが近くにいるだけでテンション上がる↑↑↑自分が飲む前に、あかなくんに水差し出してるんだけど、なんかれんくんぽい差し出し方で(笑)


今月エントリあげたの、5回とかで、一桁いつぶりだろ…?ってなった。去年の2月以来だよ…!でも確かに、走ってきてたからね去年クリエ発表されて以来…。現場ないときはあったけど、次の現場は既に発表されてるっていう日々が続いていたわけで、次の現場の発表もなく、ただ隙間が空いてる今みたいな状況は相当久々なんだなって思う。かなりオフシーズン。忙しかったねえ…。早くれんくんに会いたいー!でも、しょうくらが10月の二週まで続いてくれるのはありがたい。早くキンプリメンバーの別撮り流してください。

このブログやめようかなーって思ったりしてて、その旨を書こうとしたのに何回も忘れてた。
れんくんに降りてから、れんくん一直線な日々だったけど、ようやくここに来てキンプリっていうユニットにも目を向けられてたり、他にもハマったものがあったりだとかで、いい感じにバランス保ててる。まあ、れんくんは特別だけど…