みょうじょう11月号&みょうじょうLIVE!

みょうじょう
表紙!通常盤のが好きだなーと思いつつ、ちっこい盤はしょうれんセンターだからこっちも好きかも。ちっこい方にはピンナップもついてる。
ラフティングしてる6人が楽しそうで可愛かった。れんくん満面の笑みで、こういうアウトドアでアクティブな催し物好物そうだし、行けて良かったね。
ラフティング行くまでのやり取りがまた面白くて、ラクロスだと思ってた平野氏や、リフティングだと思ってた岸くんの様子を淡々と文字で伝えてくれていて笑った。
わたしの中で、勝手にビビリでヘタレなイメージのれんくんだったけど、最近、ここは男らしくオレが行きますよ。みたいに先陣切って乗り込む姿がちょいちょいあって、逞しくなったなあと。今回の崖からのダイブしかり、夏祭りナビのお化け屋敷しかり。かっこいいね。
か弱さ発揮して飛び込めないいわしの手を繋ぐ平野氏。このふたりの様子に、お前らカップルか!はよ飛べや!とヤジをとばすれんちゃん…くそがきれんれん…かわいいかわいい
手繋がないの?と聞いて、かいちゃんに繋がない。とバッサリ斬られる岸くんかわいい
じぐれんどこが同じポーズなんだかな
きしれん2ショかわいすぎて泣いた

なんか最近、すんごい涼しい顔してスカしてるれんくんの写真あって好きだけど、なにカッコつけてんだよっ!って言ってしまいそうになる
おちょぼ口ではにかむれんくんが好き。
いや、かっこいいのも大好きだけど

少し前に、大阪の某ア◯オでプリクラ撮ってた〜なんて目撃があったけど、ぼっちwとか言われてて、ちゃんと友達と撮ったということを自分で話されていました。(笑)中学校のころのITSUMENかな〜

キンプリの連載ページ
じぐれん、まだ親友になれていない模様。じぐれんコンビってキンプリのブレインぽくて、なんだろね、どんな風に話し合うのか気になるよね

れんかいは、なんだろうなぁ〜…肩寄せ合って生きてきた的な、保護したくなるような…お互いに信頼し合ってるとか言うのもかわいいし健気に見える

きしれんは、てきとうだよな(笑)みたいな
好きだよこのノリ。サッパリしてていいよね

きしくんが言ってるけど、平野氏は好奇心旺盛って分かる気がする。なんかそういう意味では子どもみたいだなあと思う。イタズラしたり。いろんなものに興味があって、見るもの見るもの目新しくて気になっちゃって忙しいみたいな
れんくんは興味のあるものとないものへの関心の差がひどい気がするw

じぐかい、かいちゃんが前はジンは宿敵だった!って言ってて可愛すぎた…。ジンが優しくなったって(笑)ジンちゃんて、どういう子なの?(笑)

いわれん。話すようになってから好きになったと言われるれんくんw話す前はよく思われてなかったんすかねww 人見知りだし、平野氏みたいにウェルカム!な雰囲気出してないから、関わりない人たちからはあの推されようだったし、なんだよこいつ…って思われてそうだよね〜って思ってる。(笑)

あ、話忘れてたけど、ヘルメットの名前よ。平野氏がJr.で、れんくん長岡って。ジンちゃんがぐんじって。みんな誰だよ


みょうじょうLIVE!
割とお手頃で良かった。BTNが大きく載っていてかっこいい!もう一回BTN見たいなぁ。あの、魅せられる感じが忘れられない。
本人たちも、こんなに沸いてくれるとは思わなかったと言っていて、わたしたちもこんなの見せてもらえるとは思ってなかったよって思った(笑)
リハの風景も仲睦まじくて、でもふざけててかわいい。DKノリたまらん。同世代ユニットほんと最高。いわれんさりげに話してるとことか、嬉しくなる。ユアズベイビもかっこよくて、悔しかったなあ!
すごく楽しめた!って言ってるれんくんにホッとした。この夏楽しかったね〜いろんな意味でこの夏は特別なのかもしれないこの先も。
キンプリのMCニヤニヤしながら読んじゃう。かいちゃんの言葉のチョイスとか地味に好き(笑)ふっつーにはなしてるだけなのに、ちょいちょいオチがついててこの子らほんとおもろいよね。(笑)一番好きかもな今までいろんなユニのMC聞いてきたけど。くだらないんだけど、男子っぽいノリで話すし上下関係そんなないから気心知れた感じで。個性発揮してるしバランスというか役割がいいよね。そんな意識してる感じもないんだけどなあ

雑誌に載ってるしょりソロの好きだよのれんくん。私が行った時、めっちゃ制服着崩してて、ネクタイもゆるっゆるっだったの。でも雑誌のはそうでもないのよなどれも。普通なの。笑った。なんで??(笑)