少年倶楽部 8/3

オーサマーキング
曲の始まるタイミングでゆっくりと手を振りかざす仕草も優雅で好き。そこから客席を向く。肩を少し大きめに揺らしながら格好つけつつ前へ踏み出す。このときの表情な…完全にアイドル永瀬廉スイッチオン。プラス腕まくりするような仕草まで。自信ありげでめちゃくちゃキマってる。前を見据える瞳が真っ直ぐで力強くて、この子についてく。って瞬時に思っちゃう…
「みなさーん!元気ですかっ!」のときにちょっとだけ力を込めてクシャッとする顔。れんくんぽい。

「飛び出す(君へと)」のときのステップ!ボックス踏んでるような感じ。リズムと合っていて弾む。

サマステで見て好きだと思った振りが映ってた!
「声が出ちゃうくらい」のところ、手のひらと手の甲を口元に近づけてる!これだ!かわいい!

歌詞の直後の口の動きで大袈裟にアクセントいれてくるのも好き。

これは振りなのか?間違ってるのか?いや振りだな。って箇所があったんだけど、今回変えてきててちゃんと振りに見えたから良かった(笑)

平野くんのラップの時に腕グルグルしてる振りもかわいいんだが?

先月の少クラみたいに無理やり?力任せに?踊ってる感じが無くなってて、通常運転のれんくんだなと思って安心した。


OPトークで髪を耳にかける仕草かわいい。
なんかれんちゃんご機嫌じゃない?(笑)平野くんにテレビであんな感じ久しぶりな気がするな?最近のれんしょの距離感好きかもしれない。前みたいな、楽屋でやれよ!みたいなノリだったときは苦手だったのに(笑)


愛は味方さ
オーサマーキングでシャツのボタン第1ボタンまで閉めててすごく可愛くてテンション上がったんだけど、愛は味方さになったら第1ボタン開いてた(笑)
この曲のダンスこなれた感じでするようになったよねほんと。別撮りで披露したときすごく力入っててシャキシャキだったもんな。
胸に手を当てるれんくんの動き好きだな昔から。手の開き具合とか指の並びとか、優しくぽんぽんと置く感じとか。比較的ずっと変わってないと思う。その仕草かられんくんの人柄がにじむ気がするから余計に好き。

カナシミブルー
き!し!れ!ん!き!し!れ!ん!
楽しそう。きしくんとれんちゃんの距離感が一番好きだわ(笑)平和の象徴。
しれっとセンターにキンプリ(笑)キンプリの周り空間ある(笑)孤高って感じ?(…調子に乗った)


Jr.メドレー良かったなぁ。ユニットあるってやっぱり素晴らしい。一時期個人戦だったからな。
久しぶりに横アリあたりでJr.コン開催して欲しいなぁ〜…って毎年言ってる気がするけど(笑)
ユニットたくさんだからそれぞれ観察したい

 

なんかお顔が、表情が、すごいれんくんだった。すこし前の今までのれんくんに近い感じ。愛想笑いとかね(笑)
表情が柔らかくて、楽しそうなお顔。そしてお目々がキラキラ、るんるん
見てるこちらがホッとするような。
愛おしいれんくんだった。