2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズワールド@Mステ

ジャニワロスにしかならないMステだった。ジャニワ最高だったなって。今年のジャニワちょー楽しかったなって。ジャニーズ最高だなやっぱり。友達とそのあとラインしてたんだけど、Mステ楽しかったね、ってひたすら言ってました。仕事だったから、リアタイは…

中山優馬 Chapter1 感想などなど思ったこと

病んで、悶々としてた今日、昨日お友達からもらったゆうまくんのDVDを見ました。心洗われた…(笑)いろいろブツブツ言ってたの反省した(笑)それはこのエントリの最後あたりにでも書くか(笑)とりあえず感想書く。すごく良かった…!多幸感に溢れてて、とて…

ジャニワメモ 1/23

地元帰ってきたら雪積もってるし寒いよー。友達の乗る予定だった飛行機だけ欠航になって焦った朝でした(笑)んで、わたしも呑気に特急電車に揺られてたら突然急停車して、やめてーーーって心の中で叫んだ。とりあえず、れんれん見てこれて良かった。帝劇の…

Ren 17th BIRTHDAY

永瀬廉くん、17歳のお誕生日おめでとうございます。 わたし、ほんとにれんくんのこと大好きです。こんなに赤の他人に対して愛情って沸くもんなんだなって思うくらい。(笑) 大きくなったよね。いろんな意味で。 お顔のパーツが整っていて、シャイでカメラ向…

ついに来たこのときが?

ほんとにちゃぱれんれんなの?ほんと?舞台って分かりにくいよね?照明とかね?この間、ノイナS列35通路で踊るひろはらくんチラ見したらめっちゃ髪の毛茶髪で、え…?ってなったんだけど、光の加減でまじで綺麗なブラウンに見えたんだけど、れんれんはそれと…

ジュニアエラ2月号

ジュニアエラとか知らなさすぎた(笑)見たことない記事出てるからこれ何の雑誌?と気になって気になって仕方なかった(笑)朝日新聞さんJr.よく使ってくれてありがとうございます!薄い冊子で390円くらいでいいと思うのに490円もする。高い。(笑)学校用?…

情熱の色

情熱の色情熱colorsじゃなかった件。雑誌では情熱colorsだったのにね?情熱の色の永瀬廉くんに担降りしました。出だしの背中がほんと好きすぎる。何度も言うけど、振る舞いというか所作がひとつひとつ様になるよなあ。平野氏から始まって、れんかいが振り向…

ひどい(サマパラ感想)

好きだよ最高かーーー!れんれんだけじゃなくてみんなかわいい。ほんとキンプリみんなかわいい。リアルDKたまんねーーー!この瞬間見れてる私たちほんと得してると思う…れんれん制服に着られてる感あるかわいいきしれんひどい。ハートの下の部分作ってる時ひ…

サマパラとか少クラとか

しょりソロにワンミリ入ってる〜!!勝訴だね〜!!めっちゃかっこよかったから映像に残るの嬉しい。れんくん映ってますように。まさかのサマステと勝つんだも入れてくれていて感激。まあ、勝つんだの衣装あれだけど(笑)個人的にはゴーストとバンバカ、セ…

ひとりごと

めざましじゃんけんのれんくんのお顔がだいたいいつも通りのれんくんでホッとした昨日でした。舞台中…、いや、特別公演あたり…からかなぁ。すごく力入ってる気がしてて。表情が特に。覇気があった方がいいし、かっこいいれんくん好きだし。でもまあ、たまに…

ジャニワメモ 1/2 1/3

1/2 18:00髪型ちょっと違う。耳かけれんれん。ノイナこちら側に背中向けて、たぶんじゅりくんと何かやり取りしてた(笑)いろんな人と絡んでる河合くんに肩組まれてたオリンピック後ろのれーあさんに話しかけてて、れーあさんもニッコニコで萌えた…バトン一…

年末のジャニゴト

新聞さ〜田舎だからなのかなんなのか分かんないけど中高生新聞普通に入ってなかったんだけどー!!いつも通り朝6時からコンビニ徘徊してた(笑)お友達様々になった…ほんとありがとう…毎回毎回ごめん…紅白いなかったね〜!ちょっとびっくりした!出なかった…