ジャニーズワールド@Mステ

ジャニワロスにしかならないMステだった。
ジャニワ最高だったなって。今年のジャニワちょー楽しかったなって。ジャニーズ最高だなやっぱり。友達とそのあとラインしてたんだけど、Mステ楽しかったね、ってひたすら言ってました。仕事だったから、リアタイはできなかったんだけど、帰り道雪がひどくて心折れまくりながら運転してたけど頑張って家に辿り着いた甲斐があった。(笑)

あの数分にまるっとジャニワが詰まっててドキドキワクワクした。

れんさんハワイ行かなきゃだし、出るか分かんなかったけど内容ジャニーズワールドって言ってたしwithジャニーズJr.80人にキング居なかったら笑うって思ってたからいて良かった。れんさん居るのは友達のラインで知った。

ちゃぱれんれん。どうでしょ。舞台で見たときよりは見慣れたのか好きになれたかもしれない(笑)23日のとき、前髪ピンであげてるのかと思ったら固めてたんだね…!ジンみたいな髪型にしたいって実行してて笑った。なぜそこに辿り着いた。

キングとっても良かった。トークにも少し参加させてもらえて、その前に階段下りもして、タモリさんの後ろについてて目立ってた。嬉しい。赤い衣装が映えてた。これは、時期は全然知らないけど次のデビュー期待させるなって印象を受けたMステでした。最近のキングのオーラがね、なんか。変わったなあ随分。この先ほんとに楽しみ。

れんさん、可憐ver.のお手ふり多用してたよね(笑)あー可愛い。
平野さんがトークのときに話し始めたら、れんさん表情固まってて笑った。しょお何言うんや…みたいな(笑)

何度も言うけど、ハイハイのEDver.ほんとに大好きだったからこれが映像に残って良かったあああああああ

ボールやめて欲しかったwwれんさん節炸裂してて辛かった。カメラ見ようと頑張ってチラチラしてるけど、ボールの動きが全然安定してなさそうでボールに振り回されてる…?なんてヒヤヒヤしてたw そのボールを長妻くんが回収してくれて…なんだろ、あの二人の絡みって相当萌えるの…。同級生組で二人とも爽やか貴公子だからかな…。

で、サラッとバトンスタンバイしてるー!からのバク転…!!振り返りながら背後の様子を確認して位置に着く瞬間がなんだかかっこいい…!

ここのけんしょりの早替えの演出が最高だと思った!後ろでストンズさんが補助してるのもまたかっこいい。二人がジャケット羽織るシーンも電波に乗せるのいいよね!?

からの『駆け出しちゃったよ夢〜』!!!!
ここの出だしがマジ好き。EDver.キタコレ!ってなれる。大勢でのダンスもさあたまんない!!ウーフーウーフーのれんさんを頭の中で再生しました。キレッキレでれんくんのダンスずっと見てられる……
キングのパートーーーー平野さんのソローーーかっこいいーーーーーー泣いたーーーアップやべーーーやっぱどんなれんくんでも大好きだーーーキングのパートってすごくいい箇所だよね。リアリティさえミステリーのところもだし、簡単な世界じゃないからワクワクするね、のところも。メロディ含め歌詞も一番好きなとこかもしれない。

けんとさんのバックにキング、その後ろに黄色のJr.達っていうフォーメーションが好きだなと思った。

画面を通して、一つのステージ上で多彩なパフォーマンスが繰り広げられていて…ジャニーズワールドだなー……ってしみじみした。目が足りないんだよほんと。

JETなDOするの振りのれんくんのアレンジ?めっちゃくちゃかっこよくない?腰に手当ててるんだけど、ジャケットの裾めくってその中に手入れてるよね?めっちゃくちゃかっこいいんだけど…




Mステ改めて見てたら、ヒロムの大切にしたい世界観ってこれなんだなって勝手に思って、この華やかな画面を眺めてたらなんか感無量になってた。(笑)そりゃぁ毎日のように帝劇にいて、いいと思った舞台にしか見学呼ばないって言われてる中でこれだけ見学者呼んでるのも分かるなあって。ヒロムの全てなのかもしんないねジャニワって。

とりあえず、れんくんに新しい景色何度も見せてもらえて胸いっぱいだよってことです。(笑)

れんくんも舞台の千秋楽も終わって、挨拶任されて。はっしーに誕生日プレゼントもらったって嬉しそうだったらしいね。れんくん愛されてるなって思えることが多くなってきてホッとするよ。
2ヶ月、お疲れ様でした。気持ち続きますようにって心配してたけど、続いたのかなあ?(笑)夏あたりの姿見て、サラリとこなしてたように感じたから今年はジャニワも大丈夫かなと思ってたけど……そうでもなかったかね(笑)やっぱり変わらないところはあるんだよね。ちょっぴり安心した。ごめん(笑)