バトン


じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】bloom3
【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:永瀬廉くん
好きなところ:顔、声、スタイル、雰囲気。
オタクとの絶妙な距離感の取り方が昔からめっちゃ好き(笑)二、三年前は瞳に熱がこもってなくて、すごく儚くて不安定でいつもゆらゆらいろんな意味で揺れてたれんくんが好きで仕方がなかった。最近は表情と仕草、瞳から生きてるんだこの子。って思えるようになったのがすごい変化(笑)性格から、いろんなものに対してたとえ重くても、置いていくとか捨てるとかいう選択肢を選ばない、選べない?ところがとても愛おしい。それを自分なりに精一杯受け止めて進むことが多くて、その度に人間み溢れる姿を見せてきて、その姿に私たちもグッとなるし、それを経て今のれんくんの持ち味かなとも思うしなやかな強さを培ってきた。自己防衛成せる限りすればいいのに、ズルくてもいいのに、と思うのにしない、できないれんくんが好き。いじらしくて、健気で、本当に真っ直ぐでかわいくて大事な存在。れん、ずっとこれからも好きだよ。
担当になったきっかけ:2012年の10月2日にフラゲしたセクサマのメイキングで自己紹介していたなにわ皇子が可愛すぎて目が釘付け状態に。だいれんがかわいくて。その中でもめっちゃぶっきらぼうにモジモジしながら自己紹介する儚くて生意気そうで端正な顔つきをした男の子が気になって仕方が無い。グッドタイミングでまいじゃに始まる、キャラを知る、可愛い可愛い可愛い、美少年すぎる、ときめきが止まない、癒されすぎる。降りたい。でも関西。遠い。しかもJr.。立場的にも不安定すぎて好きな気持ちだけで担当名乗れない。降りたい。の無限ループを繰り返した後、アナザーのキーマン。これからちゃんと推されるフラグ。降りる。
【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
2003年くらいから一番最初はスマ。なかいくん。ライトオタ。クラスの筋金入りのジャニオタによりNEWSの知識をもらう。2005年くらいにごくせんのお亀ちゃんが好きでそれ目当てでみょうじょう買ったら仁亀のピンナップついててずっと眺めてたら二枚のピンナップのあかにしくんがそれぞれ全然違う表情で写っててギャップと表現力?に、どハマり。ここらへんからもう、生活が8割ジャニーズ。
【担当遍歴】
なかいくん→あかにしくん→やすだ→たかはしりゅうくん→やすだ→やました→けんと→れんさん
【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
だいれんシンメ。
付かず離れずな距離感が理想。途中からだいちゃんがちょっとビジネス入れてきて俺のれん♡♡ってなったかなとは個人的に思ってるけど、れんくんのどうしようもないとこも面白おかしく見守ってるだいちゃんって構図が好き(笑)ただのアホ。ってれんくんのこと言ってくれるだいちゃんとれんちゃんの距離感が好き。負けたくない気持ちもあっただろうに、初めてのクリエもれんくんの背中を押してくれただいちゃんが好き。れんをよろしくって平野氏に言うだいちゃんが好き。何かあったら相談するのは大吾って言うれんくんが好き。だいれん尊い
ビジュアルでいえば、しょうれんコンビは魅了してくるよな(笑)
【1番心に残ってる現場】
難しい〜〜〜
▽DREAM BOYS 2014かな。
これ発表されたときすごい衝撃だった。あのドリボにれんくん…?え?って感じ。ネクドリで玉森くんたちの後ろからせり上がるステージに乗って登場してきたときの感動、マドンナというソロ曲やらせてもらったときの感動、ベンチシーンのあのメンバーの絡みの愛しさ、挑戦者、すごくすごく好きだった。そして何より、THE DREAM BOYSという劇中でのデビュー曲の披露。ポスターにも載せてもらえて、れんくんセンターで、衣装も作ってもらって。幸せだったなぁ。
▽会場の多幸感でいえば、NEWS pacific in東京ドームラスト。
▽演出とかセトリとか本人たちの可能性に度肝を抜かれたのは、Sexy Zone 1stコンサート 国際フォーラム。
▽個人的に幸せすぎてしんだのが、あけましておめでとうコンサート2014 in大阪城ホール
▽ここから時が進まないで欲しいと思ったのはNEWS LIVELIVELIVE。
【初めて行った現場】
Looking KAT-TUN in仙台
【最近行った現場】
サマーステーション KING公演
【次行く現場】
たぶんジャニーズアイランド
【記憶に残ってるファンサ】
ぜんぶ♡
しいて言えば、初めてご対面したときに見せてくれた姿は今でも鮮明に覚えていて、わたしが好きにしかなれない子だなって一瞬にして思わせてくれたあけおめコン。こうあってくれたら最高だなと思ってたのを簡単に越えて接してくれた真摯なとこ見せてもらえた時。その場ですべて鷲掴みにされたのはずっと忘れない。
【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
これこそ難しい…!
▽ハイハイEDver.
めっっっちゃすき。メロディとそのパートパートの抑揚とか、出演者で一斉に始めるダンスとか。
▽ALL I NEED
ジーンとなる曲。生命力のすごさ?みたいなメッセージ性を強く感じる曲。地球に感謝したくなる(笑)
▽オーサマーキング バラード
好きすぎて好きすぎて好きすぎて。しょうかいの掛け合いも聴かせてくるんだけど、れんくんのパートもとってもロマンチックで、歌声も優しくて柔らかくて心臓ギュッてなる。ときめき止まない。れんくん分かってんなあ!悔しい!好き!!!!ってなってこの夏から抜け出せない。してやられたり

▽ハピラキEDver.
ラードの感じが好き。出だしのれんくんのパートにギューってなる。いろんな思いがこみ上げる曲。小さな背中にいろんなもの背負ったれんくんが一生懸命しっとり歌う姿に健気さ最高潮。れんくんの、ねえ、どうしちゃったんだい?と優しく諭しながら歌うところ、さあ行こうよ。と少し力強く歌って第一歩の声をかけるところ、そして仲間と一緒に、夢に向かう道僕らの夢に出会う街。と入るパート。たまらん。
▽サマリーOP
イントロからやばいよね。テンション最高潮になる。ダンスの振りも好き。
エンドレスサマー
切ない曲。すごい胸に染みる。
▽真冬のナガレボシ
君がいつまでも幸せでありますように、と冬のドームで歌ってくれるNEWSが好きだった。NEWSが歌うから好きだった。じんわり温かくなる曲。
▽エレショ
かっこいいよねメロディが。
▽24-7
イントロ好き。スピード感あふれるメロディ最高。今野くんの24-7大好き。ふわふわなんだけど、要所要所の振りの置き方が丁寧。
▽ノットフィナーレ
出だしが好きだなー。
▽Another Tomorrow
煌めいてる曲。初夏にぴったり。曲の途中でれんくんがセンターで1番最初に立ち上がるシーンがあるんだけどそこが好きで好きで。
▽ネクドリ
思い出と共に…。(笑)始まりのとこの二回目のウォーウォーウォーでたまたちのすぐ後ろから時差でれんくんたちがせり上がってくる瞬間が好きだった。ワクワクとドキドキが入り混じった気持ちで見てた。たまたちのすぐ後ろでダンスするしょうれんかいもたまらなかったし、しょうれんかいが、君を待つのはなんだろう、心が揺れても今は振り向かないってステージの前に出てきて手を差し伸べながら歌うところが好きだった。
いっぱいありすぎる
【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
▽ビューティフルデイズ
プレミアムで今年のドリボでこれ踊るかいちゃんチラッと映ってたけどやっぱりかわいい!時計の針の動きするところ特にかわいい。全体的にリズム刻みながら踊るのがかわいいのよな
スクールデイズ
永瀬公演でやったスクールデイズ。久々に振りがかわいいって悶えた。
▽好きだよ
制服衣装たまらんし、キュルルンな振りかわいいよね。

▽誘う
これ見るたびに友達になんて曲?って聞くくらいれんくんのダンス好きだった。
【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
24-7かな〜いいよね〜
あとノットフィナーレもかっこいい
with youもいいかな〜
【1番好きなペンライト】
テゴマスのまほうコンのペンライト。
【1番好きな衣装】
1番を決めるの難しいなー。
▽去年の春松竹でネクステの重岡くんが着てた衣装着てたれんくんは好きだった。すごく似合っていてかっこよかった。もう一度見たいくらい。
▽もう下に降りちゃったけどなにわのトリコロール衣装は言わずもがな好き。
▽この前のジャニワの闇つきで着てたブルーのジャケットも似合っていて好きだった。
▽サマステのオリジナル衣装の羽織も後ろの王冠のモチーフが無ければ好きw 腰についてるベルトみたいなのも後ろから見ると好きだな。腰のくびれが少しできるのがキュンポイント(笑)
▽NEWSのピンクと白の衣装も好き。れんくんがまいじゃにのATで着てた山下の衣装。本人も山下くんの着れた!って喜んでいたけど。
【よく買う雑誌】
WUかな〜
あとクラップとかジョンカラーズとかはれんくん載るなら買うね。お写真よいから。
【この映像は見て欲しい!というオススメ】
NEWSならLIVELIVELIVEとアンプラグド。
れんくんなら、
MステのBTNかなー。
あと1番最初の愛は味方さ。
少クラのフライングバード。
少クラの1番最初のTDB。
まいじゃにのジャニストに手紙読んだ回。
あと信長のシェフ森蘭丸(笑)
まいじゃにのfunfunfun。
まいじゃにのドリボ密着。
少クラinおーさか 2013は全体的にオススメ。
まいじゃにのネクステもかっこいい。れんくんが青のベスト着て歌ったやつ。
まいじゃにの裏側密着的なのは見た方がいいな。新春スペシャルとか、ジャニワ密着、アナザー密着、まいじゃにコン密着。
選びきれない…w
【ジャニヲタになる前の趣味は?】
小学生のころはー…漫画数百冊持ってた…漫画しか読んでなかった
【最近気になっている子】
浮所飛貴くん。大西風雅くん。
【最後に一言!】
楽しかった。