2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生放送

まさか突然公式アカウントが名前を出してくるなんて思わなかったよ!?この名前って、あの子…あの子のこと?え、いよいよくる?きちゃう?と途端に緊張。ドキドキ。先週からずっと毎日いつ出てもいいように録画はしていた。ただ、1分前の告知?みたいな時間…

迷子

チェリッシュの腕の振りが…なんか…?そっちまで持ってく…?みたいな。チェリッシュ見たことあるれんくん?表情は満点丸でした。(NEWSのデビューから2010年までの曲については小姑並にうるさいやつ)そんなこんなで、誕生日公演行ったときから。好きになって…

ウェルセク

ウェルセク聴いてる。セクシーゾーンは第2章に突入したのか。なんて思うアルバムのテイストだった。今までと曲の感じが違うね。大人っぽくなったというか、オシャレな曲が多かった。好きだなあ。ニューデイのイントロが、誘うに似てるなーとおもって聞くたび…

Jr.大賞

そんなに熱くなることではないと分かってるんだけど、結果知った瞬間めっちゃ泣きそうになった。悔しすぎた。一位にしてあげたかった。だってさ、別にもう無理じゃん?って勝手にファン側が諦める意味ってなんだろう?だってさ、きっと誰だって少しでも上に…

新しい扉

好きな子のカラフルアイズのダンスが大好きで毎日何回も見てるくらいなので、ほんとーに今週楽しみ!!来月の少クラもほんとーに楽しみ!!括りもまるっと愛でたい感じで可愛い可愛いしてしまってる。じゃにわ戻りたい後悔しかない(笑)Mステ〜しぬかとおも…

クラップ、薔薇日々

クラップのネタバレちょっとだけ見たけど、れんくんめちゃめちゃ可愛かった(笑)雑誌の補整?かかってるからだろうな主に肌色(笑)クラップのピンナップのれんくんが可愛くて可愛くてたまらないやつでした。茶髪の慣れてきたのか、黒髪見るとなんか違うな……

少年倶楽部 2/3

椅子に座ってゆらゆら〜(笑)相変わらずだけどかわいい〜。おねがいしまぁぁぁぁすっ!!!!ドヤ顏かわいいし、指差し嬉しいけど、うん、落ち着け。あのフリップの裏に書いてある名前、たぶん達筆で永瀬って書かれてるんだろうけど、達筆すぎて、永まるに…

Myojo LIVE

まあ一番に書きたいことはれんくんの楽屋事情だよね。(笑)いやーどんだけおもろいのこの子って思った。れんくんだなーとしか。わたし、こういうとこ好き。男の子の典型といいますか。あー男の子だなーって。れんくん、字とかも割と丸字で可愛い字書くと思…