新しい扉

好きな子のカラフルアイズのダンスが大好きで毎日何回も見てるくらいなので、ほんとーに今週楽しみ!!来月の少クラもほんとーに楽しみ!!括りもまるっと愛でたい感じで可愛い可愛いしてしまってる。
じゃにわ戻りたい後悔しかない(笑)

Mステ〜しぬかとおもった!好きな子がかっこよすぎて。カラアイの好きな子が大好きだから楽しみにしてたんだけど、いくら探しても括りの子は見つけられるのに好きな子がいなくて。そしたら24-7の途中から出てた!!!!!!!!ダンスかっこよすぎて泣いた!!!!
なんだろ。なんて言えばいいのか。どこまでもあの子のダンスで。“らしい”ダンスしかしなくて。それが好きで好きで。動きが繊細で丁寧でポーズ決めるときもふわっと置くんだけどちゃんとキマるのがすごい!動き止める瞬間が独特で好きすぎるT_T 身体の線が細くてラインがきれいだからスマートにキマるのかな。テレビ越しで見る曲はかわいいものが大半でかわいいあの子ばかり見ることになるんだけど、曲によっては醸し出す雰囲気とかダンスのカラーとかガラリと変えてくるんだってかつんのバックやってるあの子を見て思ったんだけど。24-7もクールにスマートにしなやかに踊ってた。高校生らしい一面を見せてくるあの子だった。ほんとかっこいいT_T 無理だT_T 

ブログ立ち上げたくなってきちゃって、いよいよ歯止めきかなくなりそうで焦る。だからここにちょこちょこ書いちゃう。自己満足できればいい。

そんなにニコニコ笑わないイメージでポーカーフェースなのに、せくぞのバックは楽しそうでニコニコしている。その姿見てるととてもキュンキュンする。でもメインの時やJr.のバックのときはポーカーフェースに戻ってる。緊張からなのかな?Mステでは余裕そうな表情してとても美人なのに、膝がちょっと落ち着きなく動いちゃってたり。ボールを後頭部にまで回す仕草がとても好きだ。ダンスは何て言うんだろう。シャキシャキしてはいるんだけどその動きに、ふわっ。が足された感じ…?しなやかなのかな。静止画より動画の方が数倍かわいい。可憐。そして文字打ちがシンプルすぎてほんとに爆笑した(笑)だってみんな長々と書いたり、写真載せてる子もいるのに、すごく簡素なんだもん。でもそこもイメージにピタリとハマって、うわ…好き。ってなってるあたりね(笑)

ずっとれんくんのことしか見えてなくて、かわいいと思う子はいたけどそこ止まりだった、それでいいと思ってた。れんくんのファンの人が他の子にも沸いてるの見たりして、悶々としたりしてたのにわたし(苦笑)息苦しくなることも少なくなかったから、今は結構気が楽になりました。

ジャニワでチラチラ視界に入ってきてたんだ。でもなんとなく見たら終わりだと思ってスルーしてたんだけど。結局こうなった(笑)