Jr.大賞

そんなに熱くなることではないと分かってるんだけど、結果知った瞬間めっちゃ泣きそうになった。悔しすぎた。一位にしてあげたかった。だってさ、別にもう無理じゃん?って勝手にファン側が諦める意味ってなんだろう?だってさ、きっと誰だって少しでも上にランクインしたらうれしいものじゃん。拘ってなくても、ランクインしたという事実はうれしいことだと思う。れんくんのことだいだいだいだいすきだから、ファンからそういう気持ち伝えられる場って結局CDの売り上げとかランキング系とか歓声とかそういうのしかないよね?って思うと、どうしても……あー!!!!なのに、ながせさん本人が、げんきがいるから無理だってわかってた。なんて。本人にこんなこと言わせるって。悔しすぎない?悔しいよ。てか、なに初めから諦めてんだよれんれん!!れんれんならトップいけると今も信じてわたし応援してきたんだからね。大阪を拠点としてたときも、この子はきっとスーパースターになるって思い込んで担当になって思ってた通りに東京でも最前線Jr.の位置与えてもらえて。ほんとうに嬉しくて。理想のアイドルだと心から思えて。なのに!れんくん自身が最初から弱気だった…悔しい。いわしに勝とうよ!勝てるよ!れんのばかやろう!!
10位になったときめちゃくちゃ嬉しくて安心して、そして去年2位になってびっくりして。1位も夢じゃないって思えてたのに…T_T れんくんのことになるとこんな感じだからほんと疲れる自分が(笑)

ハワイのサラサラスットントンヘアーのおかげで茶髪でもかわいいって思えたんだけど、大賞の写真デコ出しだった(笑)チャレーっす。ながせさんチャレーっす。
怒らせた後に、チューするとかギュッとするとかれんさんごまかしすぎやで。確かにまだ怒ってるの?なんて言われてギュッてれんさんにされたら、間髪いれずにハイ論破!!!!って感じだけどさあ。なんでもかんでもチューとかギューとかすればいいと思いやがって!!

ドSではないと思うんだけど。それを言うなら平野さんのがエグいイタズラ仕掛けるしドSなとこあるだろうとおもう(笑)
整理整頓が苦手なJr.でJr.票1位ってやばない?wwよっぽどだよwwおもしろいwww

結構びっくりしたのは、友だちにしたいランキングでれんくんがJr.票3位だったこと!おめでとう!!前までなら人見知りとかもあって、キャラクター知られてなくて近寄りがたいというか親しみにくいイメージがJr.のみなさんにもあったと勝手に思ってるのですが、きっと今は馴染めたんだろうなあと思うと…心底ホッとするね。良かったねれんちゃん。でもれんちゃんは、どこでも友達多くて可愛がられる子だと思ってるから♡そして周りもいい人ばっかりでね♡

ナルシストっぽいでJr.票1位www相変わらずのようでwwwれんちゃんかわいいね、かわいいかわいい。なんか自分の良いところを素直に受け入れてる、認めてる気がするんだよねれんくんて。

いちばんスケベのJr.票ではランクインしてなくて歓喜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)読者票は3位wwwもっとエグいというか、表では全く出さないひとたちがいるということなんですね。

れんさんコンビ部門、シンメとかコンビ多くて票割れてるよね毎回(笑)だいれんもしぶといね♡そんなわたしはごめん、きしれんに入れた

オタクっぽいに読者票でランクインしてるんだけど、どこらへんが…?
彼女に尽くしそう読者票3位。これはないな。wwwれんさんは自分が一番!タイプだと思ってるwwwごめんね

1位が少なくて…落ち込み⤵︎(笑)
イマイチ振り切れてないのかな。れんれん。

ハワイかわいいね〜。サラサラスットントンヘアーたまらん〜。いちばん最初のページのれんくん水着下がりすぎてお尻

れんしょり相変わらず仲良し。ずっと仲良いよね?最近仲良いエピソードころころ出てくるけどずっと仲良いよね???メールとかよくしてたし。

れんちゃん17かー。もうさっさと19あたりになってくれていいよ(笑)

クラハイもハワイに行ったって見たから、楽しみにしてたけどページ少なくて!これが普通のJr.の扱い!としみじみ(笑)でも楽しそうでなにより♡初めての海外にいけてよかったね。