ウェルセク

ウェルセク聴いてる。セクシーゾーンは第2章に突入したのか。なんて思うアルバムのテイストだった。今までと曲の感じが違うね。大人っぽくなったというか、オシャレな曲が多かった。好きだなあ。ニューデイのイントロが、誘うに似てるなーとおもって聞くたびにテンション上がってしまう(笑)誘うのれんくん本当に好きだったから…。あとEasy〜のタイトル一瞬、NEWS!?ってなったり(笑)実際曲聴くとテゴマス…?ってなった。
24-7とエレクトリックショックをリピートしてます。エレクトリックショックかなりいい。コンサートでどう見せてくるんだろうね。せくぞのコンサート2014から行ってないなー。今回は行くか迷ってる。見たい子がきっと代々木にでるだろうから。どこまでれんくんより優先させるか…だなぁ…。

毎日毎日かわいいを摂取してる。
1/29のMステ、1月しょうくらのハイハイ、12月しょうくらのカラアイ、2月しょうくらのよく遊びよく学べからのJr.メドレー、チャチャチャ、グッディ、Mステ。そしてサマパラしょりソロ。好きだよとオキテのダンスすごくいいよ〜T_T せくぞメドレーも最高。エビデーラブユーも最高。トイプードル最高。

ウェルセクのラブコンフュージョンの歌詞が胸にツーンってくる。松井馬飼野コンビはこういうテイストの曲も作れるんだなーって、すごいねプロって。