2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の記憶

みょーじょーらいぶ! ポンパかわいい〜。いや、でもレッスン着のサラスト最強じゃないですかオーサマーのリハでバク転のところは後ろに一歩跳ぶことで代用してたけど、そのままひっくり返りそうになり疲れもピーク。って書かれてるんだけど、ふわーってした…

靴紐が解けたら終わり

自担でもないのに、ソロ表紙ってすごい!という感動に押されダンスク購入の巻。あと、インタビューも割と深くて手元に残しておきたいなあと思ったから。れんくんがこういう内容のお話ししてるの想像つかないんだけど…(笑)今のれんくんならちゃんと欲しい内…

少年倶楽部 9/28

前回のしょうくらエントリーでも言ったけれど、ちょっぴり元気ないれんちゃん。15%くらい魂どっかにいってる感じ(笑)公演中は元気だったけど、ここではMC自分が担う必要ないし少し肩の荷が下りてるからかなあ。ちょっと疲れてるくらいの不安定なれんくんが…

バトン

じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】bloom3 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:永瀬廉くん好きなところ:顔、声、スタイル、雰囲気。オタクとの絶妙な距離感の取り方が昔からめっちゃ好き(笑)二、三年前は瞳に熱がこもってなくて、す…

かわいい弟のイメージだったはずなのに

女性自身 ここ数年Jr.のユニットが続々誕生し、と言われてるけど、昔に戻ったみたいな感じあるよね。ここ数年がユニット皆無すぎた。個々の戦力高めるのが目的だったのかな…? この前の女性自身の別カットが載っていてありがたい。ペイズリー柄のシャツ着せ…

幕が開いて

台風来てたみたいだけど、無事に初日の幕が開いて良かったね。おめでとうございます。 WS見ながら、これ平野担だったら感極まりすぎてどうしようもないだろうなあって想像した。わたしが該当担だったら血眼で初日行ってたよね。だって、自担が座長だよ?その…

少クラ

GO何回サマステで聴いても、そんなだなーって思ってた曲(笑)しょうくらで見たら良いのかもって思えた。れんちゃん物議を醸してたけど、疲れてるのかな?でも公演中普通に元気だった気がするんだけどなー。何かあったかなー。でもさ、よくよく考えてみると…

零れた溜め息

納得のいかないことを言われたからといって、その発言した人たちを下げる言い方だけはしたくないし、こういう件に関してだけではなくて、いろいろ比べて、自担の方がいい子なんだから!できる子なんだから!っていう主張は痛い気がしてすごく苦手なんだけど…

サマリー

徒然なるままに、な内容でお送りします ねーなんできんぐにははなこ来てくれないの〜〜〜はなこ載せてくださ〜〜い そろそろクラップの連載くるかな〜って期待してたらいわしでした。今のところ、平野→神宮寺→海人→岩橋って来てるから、次あたり永瀬かなって…

PON!と雑談

数少ない友達にPON映る?って聞いたら、曜日によって映らないけどキングの出る日は映る日でまじで神様仏様って叫びました(?)PONの放送地域をWikiで調べたら、関東と愛知?くらいしか映らなくて、その友達とスゲー!偶然よかったねー!って興奮してた(笑…

37,604

Mr.KING ファースト写真集 オリコンウィークリーランキング首位獲得おめでとう!!!!*・゜゚・*:.。..・*:.。. .。.:*・゜゚・* 本当に本当におめでとう!!!! 初回盤が28,107部、通常盤が9,497部✧✧✧合わせて37,604部。 こういう公式の売り上げ部数ランキングに一…

ジャニーズオールスターズアイランド 発表

冬の現場が決まったよ〜!帝劇だよ〜!わたしいつからコンサートより舞台が好きになっちゃったんだろう〜! まず疑問だけど、ノイナで年越せないのかな ジャニーズ(オールスターズ)アイランド!ジャニーズアイランド!ジャニーズのロゴはジャニワのときの…

テレビガイド

テレビガイド キングはこういうコンセプトで撮られると面白いよね〜普通に撮られるのも三人ともビジュアル神がかってるから全然かっこいいけど、自分たちで作業させるとメイキングも面白いし、それぞれ世界観持ってるからその様子と理由聞くと草ハンパない(…

己と向き合って得た、新たな翼

ジョンカラーズの感想。 ライブリポートも載せてくれていて、キング公演も永瀬公演もあったから良かった。インタビューのビジュアル、平野氏の髪の長さとれんくんの髪の長さからして割と最近の撮影だったのかなって思った。インタビューも短めだったから。時…

テレビジョン

テレビジョン ジャニーズJr.51名の紹介のはずなのになぜかキングがグラビアで載っていて、あれっ!てなった(笑)Jr.の顔なんだなあ〜…。しかも真ん中れんちゃん。わーい二人はりぼんだけどれんちゃんネクタイで嬉しい。 ストトラ公演は下ネタもバンバン投入…

Lを読んで、夏の締めくくり

報知の記事を読んで しょーくんは賢いなあと、今年のサマステサポのコメントとかリアクション見つつ感じたけど、キングのセンターはしょーくんだなあと降参し始める(笑)実を言うとれんちゃんセンター戻って欲しい気持ちもまだあったんだけど、敵わないなあ…