PON!と雑談

数少ない友達にPON映る?って聞いたら、曜日によって映らないけどキングの出る日は映る日でまじで神様仏様って叫びました(?)PONの放送地域をWikiで調べたら、関東と愛知?くらいしか映らなくて、その友達とスゲー!偶然よかったねー!って興奮してた(笑)どうでもいいけど

岡田さんがさ滑りギャグ言ってさそんときはれんちゃん爆笑してるのにさ、一通り笑い終えた後の、この業界で何を悟ったの….みたいな、一瞬にして通常運転というかスンッていうかその場の空気読んでの作り爆笑だったの…みたいなのがなんとなく、ウワーンって勝手になった(苦笑)こんなこと言ってあれだけど、仕事してます感満載だった(笑)すごい、大人になっちゃった感溢れてて悲しくはないし寂しくもないけど、なんか落ち着かないというか、心配?でもないんだけど、ワー…って(笑)(笑)(笑)

ジャニワのVTR流れたけど、垢抜けてないなあこの頃…!って思った。髪もモサモサのせいかやぼったいね?かわいかったけどね…かわいかったよとっても好きだよ

青木アナの熱量感じつつもちゃんと線引きしてるというか大人というか、自重気味なのが好き(笑)そこ平野さんの筋肉触らないんだ…!(笑)的な(笑)
「青木はキングについていきます」のテロップに吹いた
オチがうますぎて

ベストジーニストこのPONの放送日が締め切りだったの笑ったよ?言うの遅いよ?一応投票したけど、そんなにデニム好きだった?(笑)突然そんなにオシャレに目覚めてどした?二番煎じはやだよ?誰かの真似事はやだよ?(笑)れんくんなりのセンスでオシャレ楽しんでね。

 


BDとともに友達からの手紙が入ってて、れんさんの活躍っぷりから目を離さず応援してくれていてなんでかわたしが嬉しいよ。って書いてあって笑った。あんた藤井担や。わたしの担降りの日とか誕生日とか本人よりもいろいろ覚えてるのも笑うよ。一緒にかんさいを少しの間でも見守った大事な友達。一番最初のれんくんの真摯なとこも隣でめっちゃ見てた本人(笑)れんさんたちが関西背負ったときも一緒に見守ってくれたよなー。クリエのわたしの誕生日公演の前列当ててくれた張本人(笑)いつもありがとう。ここに私信を書くという(笑)藤井くんも風雅担でれんさんと同担だけど、最近藤井くんもれんさんによくしてくれてるから、ありがとう。(笑)
散々周りに、廉さんから降りちゃダメ!って言われた上半期だったけど、この夏で離れることは完全に諦めたよ。いろいろあった(笑)

そういえばこの上半期はれんさん何があったのかなって今落ち着いたからすごく気になる(笑)正月から6月くらいまでのれんちゃんなんか雰囲気忙(せわ)しなかったよね?れんさんのこと見てて、気持ち的に整ってないのかなあって勝手に思ったり、妙にイキってんなあ…って思ったり(笑)でもサマステ始まるくらいから落ち着いてきて、今は完全に、ホッとするような運転だから…
見てて不思議な上半期でした(笑)

 

サマステ出番直前にみずきに髪の毛ぐちゃぐちゃにされてるひだちゃんかわいすぎてダメだった。れんちゃんなら殺すぞって言ってたのに、ひだちゃんニコニコしてて、髪の毛ぐちゃぐちゃにしてるときのみずきの顔が楽しそうなの〜とか言ってるから仏様かよってなってるよひだちゃん。松松と絡んでるひだちゃんもとっても可愛くて、なにより、ひだしょうがな…ひだかと平野氏の絡みカワイイっ!平野氏がひだちゃんのこと、うきしょって呼ぶの好き

スノストの写真撮りの真ん中に入ってほっくにいじられてる?れんちゃんのオフショットもすごーく可愛くてほっこり。