サマリー

徒然なるままに、な内容でお送りします

ねーなんできんぐにははなこ来てくれないの〜〜〜はなこ載せてくださ〜〜い

そろそろクラップの連載くるかな〜って期待してたらいわしでした。今のところ、平野→神宮寺→海人→岩橋って来てるから、次あたり永瀬かなって期待してる(笑)

きしくん既にやってたんだね!!!???

 

れんちゃんさーよく指輪持ってきたよなあって思った夏でした。ムラサキもそうだけどさ。ムラサキ歌われた時は、白目剥く勢いだった。元担あかにしくんのムラサキ拗らせまくってたから(笑)でもまだムラサキは分からんでもないが、指輪って最後に歌ったのいつだよ?みたいなレベルじゃんね。音源化されてるのはメロディ違うし、けどちゃんと元のやつで歌ってたし、ちょこちょこやましたが高いキーで歌うとこは低く歌ったりっていうアレンジくらいで……。しょうくら見たのか?0304のDVD見たのか?

2年前の雑誌で、後ろのバックライトの発光具合がいい!って言ってクリエのムラサキをベストショットでれんちゃん選んでたんだけど、ほんとあの時のピンスポかっこよかった記憶しかない


28日にしょうかいが二人でよく並んで、あーりーがーとー!って言ってたんだけど、なんか既視感?あって………あれ………?NEWSやってたことなかったっけ………
こやてご…?勘違い?

キングだけで歌うBTNの、夢語る資格はない〜のとこってれんちゃんと誰か歌ってるかなあ?れんちゃんの声がよく聞こえてそこ色気ある声だから好きでたまらんかった
ちょっと前の歌い方混じりで上澄みだけのようなサラサラな声。

しょくらのNEWSニッポン見てたら、真っ白な衣装で眩しいスポットライト浴びて出てくる9人がフレッシュかつかっこよすぎてキングにやらせたい……ってなってる(笑)

妙にOPのサマリーが見たくて、つべ漁ってもEDver.しか出てこないからサマリーダイジェスト掘り出してきて見てた(笑)
OP見れば見るほど絶対キングにやらせたい!!!!ってなる〜〜〜〜〜絶対似合う。絶対かっこいい。

れんちゃんのサーフラは帝劇で見たけど、帝劇のサーフラはサーフラなようなサーフラじゃないような…っていう印象を個人的に感じてしまったので……物足りなかったし……(笑)
噴水の中でサーフラする姿見れたら号泣すると思うよ…ただ三人でのサーフラはめっちゃやりづらいだろうし地味だしあれだからメンバー追加しなきゃね(笑)


かつんNEWSのサマリー見てたら、セクゾ見たくなって(笑)見ながらあのときのこと思い出して、楽しかったなーしかないの幸せだよね。
サーフラ手繋げないときあったりしたよね。梅芸のとき、サマリーのはずなのにサマリーじゃなくて、TDCに持ってきたら客席の、わ…サマリーだ…!っていう客席の感激具合を感じてって話してたのとか思い出した。いろいろあったけど、眩しかったなあ
こんときにれんちゃん来たのもいい思い出だしね。

サマリーの頃のふまけん見てるとサマリーやってた頃の歳のYJに混ざっててもおかしくないなーっていう雰囲気だったから、珍しい二人だなあ…って突然考えてた(笑)

それでサマリー見てたらマンション見たくなったけど今年の夏マンションなかったもんなあ………いいじまさんいなくなったのは関係ないのかな〜帝劇はやるかな〜
マンションからひだか見つけ出したい…!(笑)

やっぱれんちゃんのサマリー見たいよ〜デビューの次にサマリーが欲しい!(笑)