このままどこまでもいけるよ

まーた気づいたら4月が終わってしまう・・・・(笑)


4月忙しかったね!

コーチェラとかナンバリング発表とか
ラジオとか雑誌の予約争奪戦とか
BYCリリースとか、音楽番組出演・・・・(!)とか

マックとか、しょーくんのタイアップ関係とか・・・・

いっぱいあったな〜・・・・幸せすぎる
今の環境にほんとうに感謝せねば・・・・

そして今はとりあえずようやく配信になったTo HEROES観てます🥰←参戦組アーカイブ待たされすぎてて待ちきれなくてウズウズしてた、インタビューとか追加してくれてて本当にありがとうございます!


有明はとりあえず(なんて軽い言葉使ったら絶対ダメそうな倍率)行こうかなって、とりあえずとか嘘なくらいだけど、、、行きたいなって・・・・1回だけ行こうと思う!当落あるたびに鬱なんだけど本当に(笑)
その度にオタク辞める!とか思うよね(と言いつつ何年オタクやってんねん)


音楽番組の扱いが良くて、嬉しかったし満足。どの局も映像綺麗だったしカメラワークとかも割と良かった。トークも長くて、それぞれ独占!みたいな企画準備してくれて感謝です。
Mステはびっくりしたね。もう出れないと思ってた。Jとの癒着のイメージ強すぎて(笑)ビーファ出した時も、今回は仕方ないですけどこれが続くようなら考えますから、とか言ったらしい(だから、らしいで話すな)しさー?こえー。偉い立場なんですねーこえー←やめろ
でもFUJIやらせてくれて〜も〜最高〜!しかも🐐も。ただ、あのJとの絡み何?クリーンアピール?そういうのいらないんだけど・・・・モンペの血が騒ぐわ・・・・こういうのにいちいち文句言ってごめんね・・🫠


ナイナイさんのドーム潜入も楽しく見れたし、なによりしょーくんビジュアルとっっっっっってもキュートでキュンキュンした♡

with musicもリハーサル流してくれて、生放送で時間長めに割いてくれて、有働さんと松下さんのMCに好感抱けた。有働さん、ファンがめっちゃ見てるの分かってるっぽい振る舞いで自分の中で株が上がってしまった(笑)まーじちっさいことで炎上するじゃん、わたしら(笑)そういう観点でオタクいちいち観察しちゃうんだと思う、😅
そのあと有働さんのラジオでもNumber_i絶賛してくれて嬉しかった。ありがとうございます。


雑誌もMapsとか楽しみだね。Numeroも。
写真良さそうで楽しみ。
Mapsさんいろいろご迷惑おかけしてすみませんって気持ち(笑)予約サイト追加してくれて本当ーに助かりました。ガチ。


ナンバリングが楽しみすぎるって〜〜〜
フォトブックも楽しみすぎるし、今リリースしてる曲どれも好きだから、また良曲増えるのかと思うとそれも嬉しいし、聴けるのが楽しみ。今度はどんな曲が増えるんだろう〜!信頼感半端ない〜申し訳ねえ〜〜〜🙇‍♀️
夢の続きってタイトル見ただけでなんかウルッと来るのなんとかして🤣
あとバナナ🍌かな。気になるね。
アニマルトリオにかけて来ちゃったかな・・・・・・・・
タイトルどれもオシャレだよねぇ、、、オーケーコンプレックスとかね

ジャケットもかっこいいからな〜!!!
ハンテン着てるのになぜあんなにサマになっている・・・・?

なんか5/27発売っていいよね。
わたし5/25誕生日で、5/23がデビュー日、5/26がティアラの誕生日ってスケジュールが毎年好きだったんだよね(笑)でもこれからそうじゃなくなるんだな〜って自分の中ではあまり関係なくなっちゃうなぁと思ってたから、新しいアルバムがこの日程なのなんか嬉しいなあって🙏🥰
嬉しい記憶で上書きされるのは幸せなことだよね♡

 

そしてそしてそしてコーチェラね〜!
びっくりしたよね発表あったとき、無知なのでコーチェラってなに?から始まった(笑)
当日緊張しすぎた(笑)いやーただただかっこよくて、楽しそうで、何よりでした。YOASOBIさんも一緒に写真撮ってくれて嬉しかったし、Jacksonさんよ(笑)コラボありがたすぎてたが、陽キャすぎて笑った
告知?の写真のあの帽子からして🤣かわええ🤣
ジェクさん、あのね、しょーくんたち床に手つくかやってたわけじゃないのよ、お辞儀してたんよ(ちょっかい出してたシーンかわいすぎて悶えた)
しょーくんジェクさんへの指ハート見せてくれてありがとう♡♡♡ライン見せてくれるのうれぴい

空港でファンに迎えられるのも最近は嬉しい光景だね☺️
世界中にファンがいるって心強いね。ジェクさんのファンダムも優しすぎてびっくりしてる。ジェクさんがそういう考え持ってるのファンも受けて後押ししてるのかもなぁ。

それにしても、どういう経緯でこうなったのかめちゃくちゃ気になる
88がお楽しみにってツイートしてたけど、また何か発表あるのかなぁ。

 

あれもこれも叶わないかなもう。って思ってた少し前だったけど、今は、
あれもこれももしかしたら叶うかも?
に変わった・・・・すごい・・

ほんとうにこれからいろんな景色一緒に見て、いろんなこと共有できるのかと思うと幸せだ〜
楽しみだね✌🏻❤️💜🩵

 

しょーくん、きしくん、じんちゃん
これからもよろしくね❤️💜🩵

f:id:vcherie:20240429154221j:image