なんで俺と蟻が一緒やと思ってるん?

音楽特番のプロミス、雰囲気あってとてもいい。衣装が好きだなー。しょーくんのコートって黒?濃紺?よこたさんの衣装って、ダンスしててもライン綺麗に見えるよね。コートのフワッとなる線とか可憐だなーって思うし、あと柄×柄の合わせ方、色の合わせ方が好み。メンバーそれぞれのカラーにも合わせてる感あるから好き。よこたさんじゃない人のスタイリングってすぐわかるよね、顔色悪く見えたり、身体のラインに合ってなさそうに見えたり…なんか変だな…って、遊び心とか以前の問題…?みたいな……(素人目ですごめんなさい)

あと、プロミスのれんのパート少ないなあと思ってたけど、フェイクっていうの?ハモってたりするからなんだね?ちゃんと見せ場として置いてもらってて感動した。れんのシュガーボイスでハモることで、一気に華やかさ出ると思う…!


音楽特番で、王子様衣装着てデレラ歌うキンプリがやっぱり好きだし、愛おしいと思う。これが我らがKing & Princeです!堪能あれ!って感じになれる(笑)キラキラしてたなー。Mr.KING時代は=赤みたいなとこあったけど、デビューしてからはすっかり白かもね〜。にしてもあの衣装重そうだな(笑)前にキンプリでBTNをMステで披露したときに、BTN前の曲でバトン回してるときに、たぶんいつもの癖でやらなくていいところまでバトンの振りやってたれんが居たんだけど(笑)、デレラでしょーくんがそれやっててびっくりした(笑)珍しいね。完全に癖だね(笑)周り誰も踊ってないから、しょーくんが間違えたのか…?って(笑)


ベスアの、瓶振るやつ理解できてないけど、あれ振って下から何かのライト当てると泡がシュッと消えるの?その速さを競ってたの?なにしてたの?(笑)

あとしょーくん第三共栄丸さんになってるとこあったけど、大丈夫だったかな???

えーじゃないかのチョイスに、なんでDDとかじゃないの!?!?って思ったけど、キンプリなら何してもかわいいの忘れてたょ。始まりのきしれんかわいかったし。あの衣装がノーリミでうるさかったけど(笑)後ろのスクリーンと派手派手だった

 

 

雑誌の感想ー。

チアのテキスト、くだらなくて笑った(笑)昔のアンアンでのきしくんがかき揚げ蕎麦って発言したのは有名だけど、昔のキングとかキンプリって、この雑誌でその会話して大丈夫かwwっていうのばっかりで、気づけばそういうのも落ち着いて、雑誌側が聞きたい趣旨をちゃんと汲んで話せるようになってたけど、チアは久しぶりに、うわキンプリだってなった(笑)(そういうとこもだいすきなところです笑)

ぜひ読んでみてください(笑)

ちょっとだけ載せる

紫耀: スカイダイビングしたいから誰か一緒に行かない?

廉海: 行く!

紫耀: やった!でも廉は軽いからパラシュート無しで飛べるよ。

廉: そんなわけあるかい!(笑)

紫耀: だって蟻ってどの高さから落ちても平気なんだよ?

廉: なんで俺と蟻が一緒やと思ってるん?

紫耀: 体が軽いのは同じじゃん。

廉: ぜんぜんちゃうわ!

一同: 爆笑

 


相変わらずしょーくん雑学王をしれっと露呈してくる


チアでは、ファンに尽くしたいってしょーくんが発言してたり、会いたいってみんな言ってくれてます。一緒。わたしらもそうだよ。知ってると思うけど(笑)


配信の花びらの事件、たしかテレビ誌で、しょーくんがれんしょの対談ではきしくんとれんのせいって話してるのに、きしひらのとこでは、きしくんよりれんのせいって言い出してて、笑う…wれんはしょーくんの様子のおかしさに笑い出したように見えたけど、逆?

しかも他の雑誌では、なんとか切り抜けたよ!って話してるけど、あれはアウトやろ!ってツッコミが聞こえます多方面からの


ハナコで、メンバーを鍋の具で例えると?みたいな質問の答えがみんな単純すぎん?みたいなの多くて地味に笑う。

れんかいに関してはお互いをきのこって例えてて、そんな帽子被ってるから〜みたいなこと言ってた…wどっちかが先にそれ言ってどっちかが仕返しに同じこと言ったな。

楽しそうだ相変わらず…w


じんちゃんの新聞の特集で、キンプリってグループ名、普通にハンバーガー屋さんで社長から伝えられたって話してたけど、これってどっかで話したことあったっけ…?わたしの記憶が無くなってるだけか?


あんあんの50周年記念とか、テレビ誌のクリスマス特大号の表紙は嬉しいよね。正月特大号も狙ってこ。今後。(笑)正月ってあらしさんとかスマとか飾ってたもんね。今後はうちの子らがいただく!うん。がんばろー(笑)

 


あと、FC動画…!

ボリュームすごくて、運転姿とか興奮しかなかったけど、かいにゃん免許取得翌日にミニバン?運転させられてかわいそう〜!(笑)わたしなら無理!(今も無理)しょーくんの運転姿かっこよかったなあ。隣に乗りたいなあ。(笑)きしくんもう少しカメラあげて上に向けて欲しかったなあ。(笑)

れんもなんか運転小慣れててけしからん。

ルームシェア?的なのしたいってかいにゃんが話してて、無理だと思うってメンバーに言われ、じゃあ1ヶ月とかなら…って話になり、1週間くらいで良かったって平然と返すかいにゃんにも笑った。こっちが恥ずかしいわってうなだれるメンバーたち…(笑)1週間でよかったんかいってみんなツッコんだと思うオタクも(かいにゃんがいうと、一生のつもりかと勝手に思ってた)(割と淡白な末っ子)

ハママッチョとか、ワイパーのくだりとか、かいにゃんの駐車のくだりとかいろいろ笑った。最高。だいすき

 

 

 

 


女性誌が楽しみだな今から。モアの表紙とかね。

 


そろそろ配信の円盤のお知らせくれ〜!

 


カレンダーは予約必須だよ〜それによって買えたり買えなくなったりするかも〜だもんね。