さいきんのこと

明日から12月だー。お正月はお仕事です。多分。夜更かしできねえな!!

明日からカレンダーの予約と、えーと、予約と、ええ、予約と、、、

ストーリーバージョンの解禁

です

 


わたしこういうのなんか苦手?っぽくて、見るの怖い。予告の予告?見ただけで、どう反応したらいいか分かりませんでした。突然なんでこうなった。なんでこんなガチな企画になった。。?今朝(12/1)メイキング見たら、かわいかった。なんか見れそう。(笑)

 


あと15日にはフラゲだね。2日にはFNSか。11日にはMステもあるし、音楽特番と、紅白と、雑誌の露出と、いっぱいだね。師走。多忙。コロナと風邪に気をつけて。キンプリさんたち走り抜けてください!フレーフレー!わたしは楽しむぞー!(笑)

 


なんかよく分かんないけど、キングがいればそれでいいと本気で思ってきました。しょーくん、れんくん、がわたしの生きる糧だし。君しかいらないって感じ。でした。

 


鬼滅が流行ろうが、ニジュー?が流行ろうが、特に興味がなくて、知らんがな。って感じで。暇だったから、ダンスの動画とかなんとなく見たくて、ユーチューブ見てたら、たまたまあの韓国の大人気の人たちのダンスの練習動画に行きついて、なんの気無しに見てたら、なんか泥に足がハマった。真ん中の人めっちゃかわいい顔してるんだね?って見てるだけで癒されすぎて、ひたすらに見て、アルバムとか買ってみたりして、動画バババーーー!って見て、なんか1週間でピーク越えた(爆笑)

やっぱりきんぷりやん〜!ってなったからほんとに笑える。あっちの界隈のオタク向いて無いなって思ったし(笑)グローバルすぎてな。うん。今更すぎてな、うん。(笑)絶対しょーくんにいえない………とか痛いこと考えてたけど、本気にならなかったから逆に言える。れんくんは戻ってきてくれたらそれでいいって言ってたし…!(オイ)

 


にしても顔可愛くてダンスすごいから、動画見てる分には飽きないね。

 


きんぷりと同等くらいにかわいい人ってこの世に存在してたんだなあ…!(お花畑)