なんかそうなっちゃった。

雑誌の感想

どれかの雑誌でのえびとの対談。
塚田くんからの「廉は結構考え込んだりしそうだなって思う。」の言葉。塚ちゃんて人のこと見てるんだなあ(笑)そんなに交流なさそうにこちらには見えるけどそれでも漏れちゃうれんさんの人間性(笑)それに対して、「昔はそうだった。今は考えないようにしてる。」と返すれんくん。でもれんくんの顔を見るといつでも分かっちゃうんだよなあ〜(笑)ネガテイブっていうかなんなのか…可愛い生き物だよねほんと。
れん「本当に考え方が変わって。」
平野「ここ一年くらいじゃない?」
れん「過ぎたことは仕方ない的な。」
戸塚「大人だなあ〜」
れん「なんかそうなっちゃった。」
このトークを読んで胸が痛んだ。“なんかそうなっちゃった”。自分でそうならざるを得なかった、いろいろ諦めたに近いような言いぐさで…引きずらないようにしてる、と話すんだよ。ああ…。落ち込むなあ…わたしが…
前しか見てなくて、希望に満ちた瞳でキラキラしてたれんくん、純粋なれんくんがこの世界に揉まれ、呑まれ、「(おそらく自我とは関係なく周りの流れで)なんかそうなっちゃった。」とポロっと零したの…胸が痛い。寂しい。切ない。数年ぶりくらいに、ギュッとしてあげたいって思ってしまった。
リフレッシュ法は他のことに夢中になるようにしてる。と話してた。


三誌のおなすさんたちのトークが面白いからメモ程度に書いとく。(笑)
はしもとりょうくんが楽屋で使ってたエアベッドがあって。空気止める部品?なくなっちゃってて5分ごとに空気抜けてペシャってなっててその度に空気入れてたりょうくんの話をおなすさんしてて(笑)それで、りょうくんがベッド新調したとかで、その空気の抜けるエアベッドをおなすさんとひだかが貰ったって言ってて盛大に笑ってるwww おなすさん喜んでるんだけどww 5分おきに空気入れてんのかなwwwおなすさんとひだちゃん可笑しすぎるwww
B少年のクロストークもツボったところがありました。B少年でオリ曲ほしいねって話で、MVでは誰が踊って誰がバック宙して〜とか言ってるんだけど、なぜか「那須はノートに円周率書いてる」って言われて。そしたらおなすさん「おれ、(MVで)勉強してんの?」ってwwじわるwww

クラップ
ピンナップかわいすぎー!!!!れんくんの表情すきなやつー!!!

れん→しょう
ダンスをこうした方が綺麗じゃない?とかオレらが良く見えるように考えて言ってくれる」
これ読んでホッとした!前に雑誌で、振り合わせるのめんどくさがってやってくれないってれんくん零してたからキングに不安が募ってたけど、なんだかホッ。
京本くんとあらんらんとはご飯の場で仕事の話をする模様。京本くんと定期的にご飯に行くらしい。

玉森くんに鬱陶しがられるくらいグイグイいってるれんくん(笑)ダルいって〜と言いつつ構ってくれるたまさん。

2017年は免許とりたいとここでも話してる。かいちゃんに、れんの運転怖そうだよね。と言われるれんくん。怖そうとかって何を根拠に思うんだろうね。わたしも周りに、運転してる姿想像できないとか怖いって言われるし、親もなかなか車を買わせてくれなかったんですよね。確かに運転下手くそだし、教習受ける時の最初の適性検査の結果見た教官の反応もなんか、ああ適性無いんだなってわかるような感じだったんだけど……
とりあえずわたしはしょうくんの車に乗せてほしいよ!(笑)

しょうくんはスローロリスを飼いたいらしく、申し訳なさそうに食べるところが魅力って話してて。検索したら食べ方が切なげなスローロリスの動画があって、しょうくんこれ見たんだろうなあと(笑)しょうくんの感性ってしょうくんにしかないものがあるよなーって(笑)申し訳なさそうに食べるように見えてるしょうくんも、そこが好きっていうしょうくんもかわいいよね、スローロリスもしょうくんも両方かわいい(笑)

クラップの写真とか、テレビ誌のシールペタペタ貼り合ってる写真とか見て思うけど、れんくんて相変わらずしょうくんの隣でしか見せない顔するよな…と個人的に思いました。あの二人って二人にすると二人の世界にこもるイメージがあるけど、まさにそれがシールの写真で滲んでたな…(笑)

キングがキングで良かったって最近よく話しててなぜかわたしがくすぐったい(笑)波長も合ってて、ほんとうに兄弟みたいな三人が、あえて関係性を語るってあまりなかったような気がして。当たり前になりすぎてるからかなあ?たぶんしょうくんもくすぐったいって思うタイプで、若干れんかいとそういう褒め合いとかの流れになると天邪鬼発揮してるところあるような…w 落ち着くって言ってるのに、ほんとに?って聞かれて、……ううん。って返すのかわいい(笑)愛おしい(笑)それに対して、なんで即効嘘つくの?俺困るから(笑)っていうれんちゃんもかわいい。

minaが楽しみすぎる!ただね、トニトニに出た流れの話ではねわたし思うことがあったというか、うん、mina手元に来たら感想で詳しく書くわ。(笑)