ジャニーズYOU&MEアイランド 9/23 12:00

なんか全体的にみんなテンション高めというか、全然元気で、びっくりした(笑)楽しそうで、何か発表でもあったのかな?とか思っちゃうww

れんさんの額縁フライングはヒヤッとさせられた。上に登るとき曲がり角でツルッとなってたよねたぶん。そしてまわりきって、フウっと息を吐いてて、疲れてきてるのかなと。しかしれんにしては頑張ってるし、ちゃんと集中力保つように意識してるからわたしが泣きそ。

れんさんの額縁のときに夢の扉をおじいちゃんが閉めるんだけど、いつもわたしが見るときは会場に目配せしてからカチャッと閉めるのに、昨日はなんかつっかえてて(笑)ん?wてなった(笑)

おかねちゃんセリフとりあえず先週見たときまでは棒読みだったのに、今回セリフに抑揚つけたり間を空けたりっていう工夫が始まってて、あーJr.見るの楽しいとこってここだ!って思えた(笑)しかも表情めっちゃ良かった!!めっちゃキメ顔しながらパフォーマンスしてていいお顔でした。

土日はうきなすいるっぽい。けどおなすの野球選手のくだりのところ、ゆーぴーだった!わたしゆーぴーの舞台演技が好きだわ。あの子きしくんと同じ匂いがする。訴えかけてくる!声低いけど声大きいし、顔を舞台の双方や上の方も奥の方にも向けながら語りかけてて。うまいなあと個人的に。

もう行くたび行くたびきしくんがセリフの言い回し変えてきててすごい。きしくんすごい〜

シャイニングスターのれんさん、ジャケットの胸元を手のひらでズリってするところあって、なんか無性にかっこよかった

れんさんてほんとにわかりやすい。好き(笑)ほんとかわいいあの子。単純。素直。不貞腐れるときもかなりわかりやすいけど、嬉しいときもその倍わかりやすくて、放っておけないなあってタイプwwそういうとこ見ると全然大人じゃない(笑)

LGTEのターンのキレがよすぎて、お!?ってなったよ、しょうくん(笑)

フッキング少し余裕あったなれんさん(笑)

かいちゃんの客席のアドリブほんとうまいし楽しい!昨日はステージスリスリしてなかったから、先週だけだったのかな。DJみたいにキュッキュッてしてたんだけど。ちなみに、おれと付き合えるひと!に拍手しといたからね!!!!w キングはまるっと引き取れますよ!ww

太鼓のスタンバイちゃんと見れたー
三人の太鼓れんさんあと1週間だからがんばれ?(笑)へばってるぞ?w
ちなみにあの紫の袴の太鼓はれんさん動きが面白い。ほんとあの子面白い。あの太鼓のときはリズムと体の動き絶対いつもおんなじ(笑)あのリズム好きなのかな(笑)

タイタニック、ひだかのとこまでれおさんが来た(笑)この前も来たっけ??この前はひだかが上手の椅子に座るれおさんのとこまで行って袋もらってたんだけどw
ひだかは宮近に話しかけたり社交的だし、アドリブも効きそう。その近くでおなすが暇そうwひだかが一人になったところにぬるりぬるりと近寄るおなす(笑)二人で話してるんだけどお互い顔見ずにボソボソ話してるからニヤニヤ止まんなかったw根暗かお前らww
アクロもひだちゃん、ほんと、王子様🤴ひだかの体型担。程よい筋肉の量と脚の長さとトータルであの子越える子がいない(だからなんなんだよ)

しょうくん右耳かけでした昨日。

タイタニックの前におじいちゃん捌ける時、らんらんに何か話しかけて?たみたいなんだけど、そのあとらんらんすごい顔うつむかせてたか何か吹き込んだのかなあ(笑)

 

Jr.すごいなあと思わせてくれる舞台だった。立派や。
Jr.ってこれだから見るのやめられない(笑)


LGTTとかいつも双眼鏡覗くから周り見えないんだけど、今回は全体的に見てて。うーん。キングがかっこよかった。Jr.の先頭にそれぞれが立っていて。かっこよかった。かっこよかったよー。
ずっとついてく!一生キング!ってなってるいつもw
あんなにNEWS引きずって、NEWSしかいないと割りと真面目に思ってたし、越えるものもないと思ってたのに、キングが越えちゃった。好きすぎて大事すぎてつらい。会いに行くたびに本当に安心するの。なんかねえ、三人とも優しいというかファンのこと考えてくれてるというか。それが伝わるから尚更ズブズブいく(笑)
まだ分からないけどまたいろいろ家庭の事情により、現場なかなか行けなくなるかも?っていう不安(というかキングの顔を見に行けなくなるかもって不安、寂しさ、の感じか笑)、家族の不安、ですごく落ち込んで行った昨日だったんだけど、ほんとは行くべきではないかなとも思ってたんだけど、行ってよかった。なんかがんばろ、って思えた。目の前のものに頑張って受け止めようというか、生きてこう…ってなれた(笑)元気もらえた。ほんとにキングの存在がでかいよ!!!!めちゃくちゃ好きだよ!!!!降りてく人も多い中で、いまだにこんなに好きすぎてつらいって思わせてくれるからなおさら好きだよ!(笑)大丈夫、また会えるよ、って言い聞かせて日々生きていきますね(笑)

キング、あと1週間がんばれ。
これを終えられたら、また肥やしになるよ。