テレビジョン

テレビジョン

ジャニーズJr.51名の紹介のはずなのになぜかキングがグラビアで載っていて、あれっ!てなった(笑)Jr.の顔なんだなあ〜…。しかも真ん中れんちゃん。わーい
二人はりぼんだけどれんちゃんネクタイで嬉しい。

ストトラ公演は下ネタもバンバン投入してきていて、あらんとほくとくんなんて楽屋でも話してるくらい。僕も関西Jr.育ちやから嫌いじゃないけど参加していいのかなって。(笑)と話してる。あれー?永瀬さん普通に下ネタ話してない?(笑)今更何言ってんの?(笑)もしかして、永瀬さんがいつも話してる微妙な変態話は下ネタのうちに入らないやつなのかな(笑)

しょーくん公演見てMC自由すぎてハラハラしたらしいれんちゃん(笑)

なんかさー、早売りでも話してるけど、平野氏プリと居すぎな(笑)れんちゃんが相談したくても、平野氏はほとんどプリンスといるから時間ないし。みたいに話しててさー。あーなるほどねーって(笑)いろいろ憶測でれんしょの関係性語られてるけど、こういう理由なられんちゃんぽいなあとおもった。フィーリングも合うんだろうし、仕事もプリンスと一緒だし、いわしとも家近いらしいから仕方ないとこあるけどさーそういうの地味に気にして距離できてるれんしょ見てると(笑)あー…
れんちゃんも友達たくさんできたし、ひとりぼっちがどうのって気にしてるところあるけど、大丈夫だよ、れんちゃん昔からの友達も大事にしてるしな。らんらんとかれおさんもいるし、うん、れんちゃん友達いるもんね!(落ち着け)……れんちゃんに寂しい思いして欲しくない(笑)

平野氏にナルシストキングに任命されてるけど、この間MCで、おれ足も長いし腕も長いしとか自尊心満たし始めて笑ったなあ。変わってないなあここら辺。
かいちゃんからは風吹いてるキング。これ結構笑った(笑)髪の毛のセットから任命されてる(笑)髪の毛、風吹いてるねってちゃかすんだけど、へへ(笑)って嬉しそうにしてるから謎。とかいうマジレスされててくそわろた

自分のキャッチフレーズ決めてて、しゃべる色黒。って言ってるからもう(笑)雑に組み合わせたなーシンプルだなーって感想持たせてくるとこれんぽい
れんちゃんの入所日違う…4/3で数年やってきたのにここにきて突然4/11って困惑するよ……
あきとくんから、「おまえはほんまはできるやつやから、だから自信持て。」と言われたことが印象に残ってるみたいで。中3のとき…。アナザーかなにきんが背負わされた春松竹かなあ…?
デビューして47都道府県ツアーをするのが夢。変わってなくて嬉しい。

ひだか、私が至高とする14歳。神かな。入所日4/16じゃなかったねー!4/11!BTNのえむってのとき、先週の土曜日にどうのって話してたから4/16だと思ってたけど、雑誌で野球大会の数日前とかいうのも話してたから、たぶん4/11なんだね。
ひだかはけんとさんが憧れの先輩なんだな…そうか…ひだかが目指すとこは他にもある気がするんだよな…とか言ってみる
ひだかの好きな曲がLGTEで、そこくるか!って感じでした(笑)先輩方の登場シーンで鳥肌がたったらしい。どのLGTE見たんだろう?あのスクリーンにやましたとか出てくるやつかなあ?それともただ単に大勢でみんな出てきてダンスする感じがってこと…?
わたしは割と初演のジャニワが好きなんだよなあ。

ほっく、れんちゃんがね、ほっくは自分のことが大好きなんじゃないかって言ってるよ、平野氏から乗り換えたのかな?ストトラ公演でも、れんちゃんのこと好きにしか見えなかったよ。手繋いで連れ回したりしてたとことか、ね。三位にはゆうとくん入ってる。たいこーさんとゆうとくんと仲良いのかな…?ひだかは天真爛漫ないい子すぎてれんちゃんとはタイプ違うから仲良くならないかな……れんちゃんもピュアなんだけど性格がかなり男の子だからな(笑)ひだかはどことなく優等生キャラっぽいよね。そこらへんの男子のノリをちょっと距離置いて眺めてるような…かわいい(想像でしかない)