ジャニーズYOU&MEアイランド 9/16 17:00

ユメアイ メモ

昼公演がゲストしょりちゃんで、友達から、まだ見ぬ見れてよかったね!!ってラインきて、わたし夜なんだけど。。ってなって、えっニアミス?、夜も来るよな?ってなってたら、ちゃんと来てくれて、キンプリのまだ見ぬバック見れたあヽ(;▽;)ノ前回のアイランド、残念ながらバックをするキングに出会えなかったのよね。ゲストはほんとに誰でもよくていても居なくても良くて、ってな感じなんだけど、ただキングバックが見たい!っていう…
幕間を終えて、スクリーンにact2が出た瞬間、キターーー!!!!ってひとりで内心大喜び(笑)
黒の衣装にキングは赤の羽つけて、プリは青の羽。かっこよかったなあ。嬉しい。嬉しい。

ねえ、わたし月に一回しか見に行けないなら、中日に行くのをおすすめしたい、と思うくらい、なんかちょうどいい雰囲気になってたかなって個人的に思いました。慣れてきて余裕が出て来るからみんな表情もほど良く柔らかくなってて、先週はみんなキリッ!としてたし硬かった。その緊張感も好きだけどね。演技も少しずつ変えてきてて。ジンちゃんが結構声かすれてたように聞こえたなあ。ただ、先週は怒りに任せた感じの声の出し方と演技だったけど、今週は声のかすれもあってか、少し弱々しくて悔しさと悲しみに包まれてるような演技に見えた。きしくんもそんな感じで変えてきてたかなあ…わたしそんな回数見ないから分かんないんだけどね(笑)

おかねちゃんも表情柔らかくて、ちょっと余裕出てきた感じ。おかねちゃんてステージでマイペースな感じが出てて好きだわあ(笑)おかねちゃん自身の持つ空気感が常に固定されてるような感じ…ほんとあの子は金指一世っていうブランドよ(笑)

タイタニックでひだかが横向いてる時左耳に髪をかける仕草しててキュンキュンした。横アリで似たような仕草を平野さんもしてたなー。全然かけなくてもいい長さで耳の後ろにに指滑らせるだけなんだけど(笑)、かわいくて好き。
友達に、ひだか表情硬くて変わらなくない?って言われたんだけど昨日は表情よかった気がする。小悪魔な微笑みみたいな感じでいたと思う(笑)客席に目配せしながら移動してたりとか、そういうとこ好きだわ(笑)やりよる彼は(笑)アクロバットも頑張ってて、あんなに毎日やるの大変そうだなあと思いつつ彼はポテンシャル高いからね。ひだかなら信じれる!って思わせてくれるの最高か〜(笑)そういえば、タイタニックでひだかが長妻からなんか貰ってたのwwなんか貰ってポケットに入れてたww

かいちゃんが最下手の客席出る時あるじゃん?かいちゃん質問する時ステージのヘリを手でスリスリしてるのかわいすぎてしんだ。なにあれ。モジモジしてるのをあのステージスリスリに変えてるの?(笑)あれ意図的?無意識なら噴火する🌋

相変わらず平野さん美人だ〜色白い〜唇ピンク〜黒髪ツヤツヤ〜
なんで2幕とLGTTで髪型変えてくれなかったの〜期待してたのに〜ヘアピン見たかった〜

仲間割れするとこで、ダルそうにするしょうくんがたまんなくてさ。首回したりしてて。たまらんわー(笑)

れんちゃんチャパキノコ
まじキノコ
頭でかいから余計に顔が細く見えるのか分からないけど、痩せてきてない?れんちゃん…

フッキングのしょうれん大好きでLGTEのフッキングめっちゃ見るけど、れんさんこの前より雑にしょうくんの腕トントンしてた、瞬足(笑)フライング終わってフッキング、かいちゃんが外すのもちゃんと見れた♡

ひらのおじいちゃんのピアノって指動いてるけど引いてるのかな?わたしピアノやったことないから見分けつかない(笑)

臨場感求めて一階好きなんだけど今回きたのが二階の大好きなI列でさ。でもなんか久しぶりにI列入ったら想像以上に遠く感じてドキドキしてたんだけど、いやあ、演出もめちゃめちゃ綺麗に見えるし、視界遮るものがないし、太鼓のスタンバイから綺麗に見えて最高だった!!
三人の太鼓で準備してるのいいねあれ(笑)

まだ見ぬのときにしょうくんが片手?でしょりちゃんの腰支えてたんだけどまたそれがわたしの見てた角度的にすごいかっこよくて瀕死でしたよね。

OP変わってたなーウィーアーミスターキングーみたいな掛け声で幕が上がるのはよかったなー


来週はみんなしんどさ増すウィークリーだよね(笑)
がんばれーがんばれーJr.だけでやれてるのすごいから最後までいいもの見せてくれー!