2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追い抜かせない、容赦しない

Mステ、今年はいつ出るのかなってはずっと気になってて、けど出ない想定はどこまでもなかった。例年より夏祭り関係の露出も減って、Mステ出さないなんて話が違う!みたいな(笑)と思ってたら、まさかの、スペシャル〜〜〜!!スペシャルに出れた意味があり…

君たちがKINGs Treasure キンプリ公演

セトリがつまらんかったぞー!!(笑)率直な感想がこれだー!秋のリハのために時間がきっと無かったんだろうし、単独に力入れてるのが分かって、これやった意味あんのか!っていう。いや、楽しかったし、6人が見れてよかったけど、なんか単独のがコンサート…

今も変わらない過去も

2013/08/26 2014/08/262015/08/262016/08/26 担当制度はもう使ってないです!と言った方が正しい最近のわたしのオタク生活…。でもこの8/26ってわたし的にはちょっと特別だったりで。今もだけど、れんくんに出会って本当に幸せで楽しくて新鮮で。そして不思議…

少し自分が強くなれた

衣装とセトリキングの衣装、金と赤と黒と白しか使ってないのは、彼らが大人っぽいキングに拘ってたからなんだね。セトリも、アイドルらしい曲から始まって後半に行くにつれだんだん大人っぽい雰囲気にシフトするように流れを考えたって。なんでこう、わたし…

苦い記憶の強い2016

2016年の少クラ見返してたけど、去年も言ってたけど、2016の上半期の永瀬ほんとにきらい…だなってなった。見るの辛くて辛くていたの懐かしいなあ…。下半期も今よりは好きじゃないけど上半期よりはマシになってた。トークもパフォーマンスも…ぜんぶ自己満。永…

君から溢れる全ての感情を抱きしめるよ

TDCに携帯置き忘れる永瀬さん相変わらずすぎて笑った。近くの人が気づいててよかったね(笑)前までは充電器も何個も無くしてたもんなあ… あと笑ったのはね、れんちゃんのソロFORMの選曲だよね。あれ、すごい、愛を〜って歌ってる。れんちゃん雑誌でもっとフ…