苦い記憶の強い2016

2016年の少クラ見返してたけど、去年も言ってたけど、2016の上半期の永瀬ほんとにきらい…だなってなった。見るの辛くて辛くていたの懐かしいなあ…。下半期も今よりは好きじゃないけど上半期よりはマシになってた。トークもパフォーマンスも…ぜんぶ自己満。永瀬の自己満。(笑)一時期、キングの雰囲気も不安でいたんだったなあ。今すごい雰囲気よくて、柔らかくなってるからほんわかする。今のキングすき。だいすき。れんちゃんもすき。昨日のJr.にQも物腰柔らかくて丁寧に受け答えしてて安心したし、れんちゃんだ!って思えたー。自分よく離れなかったなあって2016のれんちゃんとキング見て思った(笑)去年のれんくんには結構衝撃ばかりで。こんなの応援してきて以来初めてなんだが…って悲しくて悲しくてみたいなのもあったし、それを必死に紡ぎ直そうとしてた感じがあったけどダメだったわたしが。だから今少し距離おきながら見てる。ある意味事件だったこと以来、割とれんくんも敏感になってるらしくて前以上の気配りを感じるけど、今の距離感が自分の中でベストだなと思う。今までのような、君しか見てないよってもう示してあげれないけど、今のスタンスがすごいラクで楽しい。れんくんのこと好きすぎたからそれも自分の中でキャパオーバーになったりしてしんどかったから。まあいろんな子見たりするけど、自分から自分の意思で会いに行くのはキングだけだから。まだまだキングだけだな、とこの夏再確認です。一年後の夏は楽しくてほんとに良かった。幸せ。

早売りの話になるけど、昔からかいちゃんが話すれんちゃん像がすき。今回も好きだった。そしてかーなり共感してしまう(笑)

突然、だいれん投入してくるからびっくりしたけど、だいちゃんは正門選ぶのかと思ってたから(お題が東京で選ぶならだった笑)れんちゃん選んでくれて嬉しかった。けど二人はコンビとして何もしないと思うって分かりすぎてですね。そういうとこが好き!!!!(笑)

いやあ、今回もジョンカラきちゃうよーわくわく
美しいカットぶっ込み待ち!(笑)