2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心を捧げ合う関係

ナビスマイル ファンレターについて語ってくれていた。ナビさんいつもテキスト内容がよい。 心を捧げ合う関係ってなんか怖いなあ…(笑)向こうにとってのファンてどんな位置付けなんだろう、ってすごく不思議に思ったりもする。所詮オタクでしかなくてそれ以…

少クラ春休みSP

少クラ春休みSP! 座席のくじ引き、キング三人とも最上段だったね(笑)れんさんの隣がまさかのれおさんで笑う 今回の春休みSP良かったなあ!たのしかった!ああやって完全にシャッフルしてくれると誰かしらお目当がいるし飽きなくて、れんとしょうをバラけ…

Jr.祭り

ふらっと行ってきた。 雨で寒すぎた。地元帰ってきたらめっちゃ雪降ってるししんどかったwwまず駅着いて車の雪下ろしww れんくんが雰囲気が少し穏やかだったというか元に戻ってきてて、また優しく笑うようになった気がして、じんわりじんわり。嫌いにな…

かんそう

ハワイのドル誌もみんなかわいかったねー。クロストークも安定で。笑いが止まらなかったよ。P誌とか王様決める内容もホント可笑しくて。W誌だと永瀬氏が話してなくてなんなのどしたのってなった(笑)謎すぎる〜最近のれんちゃん謎 女性セブンも、なんで夜?…

自信と焦りに揺れながらも、とにかく前へ

ジョンカラーズ 衣装好き。。キングにこういう衣装持ってくるのも新鮮。特にブーツがいいね。ヨーロッパの方の民族衣装的な感じ…? しょうくんの表情よ……えっろい れんの鋭い眼光なんなんだよ〜〜〜 届いた瞬間にジョンカラだから攻めてきてるよなあって思い…

テレビナビ

少し前のテレナビ?かな? トリオになりたての頃二人との差を感じてたけどしょうとれんに「気にすんな」「諦めんな」って励まされてた。って言う話が妙に印象に残った。 A6クリエのときに一番心配だったのが実はかいちゃんで。しょうれんもそうだけど、突然…

グチグチ

ちょうどブログもう書くのやめようかな〜って思ってたところだったんだけどさ〜 ジョンカラ読んだら少しだけ言いたいことが出てきて(笑) ジョンカラで言ってることはとっても立派でさ。でも少クラとか見てると、なんか今のキング見てると不安。って思うこ…