かんそう

ハワイのドル誌もみんなかわいかったねー。クロストークも安定で。笑いが止まらなかったよ。P誌とか王様決める内容もホント可笑しくて。W誌だと永瀬氏が話してなくてなんなのどしたのってなった(笑)謎すぎる〜最近のれんちゃん謎

女性セブンも、なんで夜?って感じだけどかっこよかった。顔面お見事でした。黒髪最高〜!
しょうくんも田舎好きなんだね〜わたしもド田舎育ちだから分かるよ〜〜ゴチャゴチャしてて人多いところ息苦しくなる(笑)足幅広めに立って堂々とした感じを増したいしょうさん。最近バラードとか仁王立ちだけどしょうくんがやると割と様になるし、でもなんか強がってるみたいな風にも見えてかわいいかわいいって思う(笑)

テレビジョン
コスプレがね!たまらんね!これって一応6人は同じタイミングで同じスタジオにいるの……か?6人絡みの写真がないっていう(笑)

ソロメドレー楽しみー。次は何を持ってくるのかなあれんちゃん。れんちゃんのソロの選曲はこれからもチェックしていきたいです。しょうくんもドキドキさせるような曲持ってきてくれるといいなー。かいちゃんはまた二人とのバランスを考えた選曲にしたのかなあ?かっこいいのも見たい。

れんのコンサートでの王様感って、ドヤァ!って感じのこと言ってんのかな

ひらのくんイヤモニつけないで大丈夫なのかなwww

衣装は他の雑誌?で言ってたのかな、今までの色飽きたからゴールドにしてもらったって話してたけどデザインどんなもんだろうなー。

れん、なんでサラシ自分で外したの?ねえ、写真のこと考えてくれよ??
結局かいとイジリ(笑)なんか二人(キング)はさ、楽しいこととか面白さ優先するところがあるからそれでかいちゃんイジリに持って行っちゃうよねぇ、、、(笑)自分たちが楽しくてやっちゃうとこある(笑)

にしても、れんの応援の様子にちっとも覇気がなくてだなあwwゆるいよ!ちゃんと演じて!!(;▽;)w

しょうくん、等身大の俺をグッズとして売るのはいいけど組み立て式か膨らますやつだよね?(笑)
シュシュいいかも。セクゾが前に出したやつは少しボワボワすぎた気がしたからもう少し小ぶりで頼みたい

しょうくんの団扇絶対見えないやつじゃんw
モノトーンのコーデに真っ赤な口紅かぁ…美人じゃないと辛そう… 朱赤はわたしは鬼門すぎるしなあ〜しょうくんの好きなタイプってなかなか一般男性ウケはよろしくなさそうな気がしないでもないんだけどそうでもないのかな(笑)
ひらがなのれんの団扇多いじゃん。

凹んでる時はギュッとされたいれんかい。
気づかなくていいタイプのきしひら。
きしひらなんなの〜きしひら好きだ〜生き方がかっこいいな二人は。でも凹んでるの分かっちゃったら心配しちゃうかもなー。ただただ普通通りにそばにいてあげればいいのかねそういう人には

れんちゃんテキトーで笑った。じんちゃん茶髪ですけどwwひでえwwれんの嫌な顔が見たくていじっちゃうの分かるよ神宮寺くん。分かるよ。あの顔が歪む瞬間たまらんよね

いわしのキングへのメッセージがなんとなく優しくて泣ける(笑)

仕事で行けなくなっただけなのに二回もカラオケドタキャンしたってきしくんに苦情申すひらのくん。そういうとこかわいいよねひらのくん。案外構ってちゃん?(笑)

いまだにキンプリのひとたちにご飯譲ってもらってるれんちゃん(笑)