恥かくために出たんちゃうから!

まいじゃに未公開

なんかほんと、ノリがね、なんて言うんだろう〜楽屋見せられてるみたいな感じで、気心知れてるんだなーって今さら(笑)

てか、これ見せられたら、だいれん厨拗らせるわ!
「この差。」「なんやねん」「なんやねんてなんやねん」
だいれんんんんんんんんんんんんんんんんん

好きだよこの感じが好きなんだよ…親しき仲にも礼儀ありとかいう言葉が似合わない感じのやりとりな!w
でもお互いに思いやりのあるコンビだからなー。れんちゃんはだいちゃんに前から当たり強いくせして、相談とかはだいちゃんにするからなぁ。
だいちゃんはめっちゃ客観的にれんさんのこと見てるとわたしは思ってて…、どことなく保護者目線で、やれやれ。って感じで見てるし、でも空気の読めないれんさんの行動にみんなが無になる瞬間でもだいちゃんは吹き出してたりして。だいちゃんのそういう余裕が好きだなーって思う(笑)だいれん好きやー……生涯愛すわ

本格的にナルシストに拍車がかかってきて心配になる
サマステでもさ記憶あやふやだけど、れんとしょうどっちがいい?みたいな会話した時も、おれ足も長いし腕も長いし、ダメなとこある!?みたいな内容本気で話し始めたれんちゃんにその場が少し静まり返ったの忘れないし、自分が一番かっこいい仕草に馬鹿正直に答えるのも、らしいなあと思うけど時々こっちが恥ずかしくなるwww
しょうくんが笑いに変えてくれてよかったw

だいちゃんが突然のサーファー振りするのも訳わからないけど助かったw
腰フリフリするのなんか…だめだわたし最近変態すぎる
相変わらず腰パンだな
お尻の真ん中にズボンのゴムない?ww

ダチョウ倶楽部のネタのとこ、キングは混ざる気なくてわろた
だいちゃんチラッと見て、いち早く場を読み手をあげるしょうくん、れんちゃん、んでかいちゃんw
まいじゃにメン側→あ…この役割かいちゃんにやらせるのは……みたいな空気になって可笑しいww

今の東京Jr.の仕事にキングがあまり混ざってないのも関係してるのかなーとか思うけど、キングはやっぱ箱入り息子だよなあ(笑)
汚れ仕事じゃないけど、そういうのやるという癖がついてない(笑)…でも、れんしょは前からか…(笑)正統派で売ればいいからやる必要性もないとこはあるけどね。やって欲しいとも別にわたしは思ってないけど、ただ単に流れを見てて箱入り息子だなーって(笑)

だいちゃんとかとのやり取りとか見てると、やっぱキングにはちゃんとした仕切り役が欲しい、ツッコミが必要だ!と思う(真顔)
れんちゃんはちょいちょいガヤ入れてた方が面白いよな?(笑)

キングにだいちゃんください(黙れ)

西畑大吾の一発ギャグ!とか、ジーコないの?とか振る(強引に巻き込む、ほれ、はよやれや。ジャイアニズム)とこが、ほんっとに変わらねえなあ!ながせれん!って思って見てました(笑)

担降りトーク笑った。そっちが担降り宣言とか、誰から降りました!とかわざわざいらん!というのと同じで、そういうタレント側の指摘もわざわざいらん!と思うwオタクが勝手に自己満でやって言ってることだし、担当とかいうワードとかもタレント側に触れて欲しくない(笑)

髪触りすぎて草
その前髪の整え方よ

 

梅芸にれんちゃん降臨したんだねー。
歓声すごかったのかな?
れんにゅーとか、もう。←←←

オタクがアリオをネタにしてんの知ってるんですねっていうwwほんと思ってるよりもオタクの声を拾い上げてるのだなとよく感じる(笑)エゴサかねー?

両手に花(両脇にだいちゃんときしくん)だったれんちゃん見たかったな!!さぞ満足そうだったんだろうな!!