2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい気持ち

去年の3月のジョンカラ。 ファンのみんなには信じてついてきてほしい。絶対裏切ったりしないから。 かいちゃんが言った。 かいちゃんはオタクの気持ちよく分かってくれてるのかと思ってた。なんか。彼女いるのなんてオタクみんなどこかで分かってるし。でも…

そんな時期

環境が変わって毎日、自分の要領の悪さに泣けてくる(笑) なんか今までのこととかいろいろあって、キンプリツアー行きづらいなあとかいろいろ考えて悩んでたところもあったんだけど、今私生活が大変だから、ただただ大好きなれんとしょーとかいに癒されに、…

綺麗に枯れていきたい

自分探しの旅?(笑)も終わりそう。あーなんか全然他の人たちに比べて頑張ってはないけど、頑張ったと思いたい。疲れた(笑) ねえーーー。カップリング好きすぎて泣けて来た。 NEWS好きだった時何より絶対的に楽曲に信頼を置けたクオリティで、そしてその…

ずっと

春からずっと余裕なくて、きんぐに会いに行ってる場合でもなくて、自分の置かれた立場のせいもあってか応募しても全部外れてて、仕方ないなーってくらいにしか思ってないとこもあるし、もうわたしもいい歳だしなって思うところもあって諦めモードも強い。 数…