ずっと

春からずっと余裕なくて、きんぐに会いに行ってる場合でもなくて、自分の置かれた立場のせいもあってか応募しても全部外れてて、仕方ないなーってくらいにしか思ってないとこもあるし、もうわたしもいい歳だしなって思うところもあって諦めモードも強い。

数ヶ月ローなモードだし、まあ今までの力の源であったキングに会えてないし、けど会えてる人はワンサカいるわけだし、まあテンション下がりまくってるけど、デビューして遠くて遠くて寂しさもやばいし、あれ?わたしファンって言っていい?ってもなるけど、でもデビューして露出が多くてそれだけは結構助かる。テレビで、週一以上見れるって少し元気出る。

このSNS時代、パンフのネタバレも余裕で流れてくるんだけど、キング三人の写真もあって、それの空気感がそれはもうキングで。安心した。知ってるあの子たちだーって。一時期ズレを感じてたとこもあったけど、最近読む彼らの言葉とわたしの頭の中にある言葉がまたリンクし始めててそれも安心する。

しょーくんが、デビュー曲発表の場や今月のドル誌でも、ずっと応援してくれてる人へ恩返しできるようにしたいって言ってくれてて、ものすごくその言葉が心強くて安心しちゃう。泣きそうなくらい(笑)

ほんとにやばい。半年前デビュー発表のときはデビューできることが嬉しくてホッとして泣けてたのに、今じゃこんな気持ちなんて情けない(笑)怖い。進むのが怖い。戻して欲しいって思ってしまうのが悲しい。帝劇戻りたい。今年の冬帝劇帰って来ますか?

1月の帝劇はいつも通りだったんだけどね。この半年で何かが変わったんじゃないかって怖い。距離感が分からなくなってしまった〜

私生活で心折れそうな毎日なんだけど、みんな当たり前に頑張ってるし、自分が甘えすぎてた人生送ってただけだから今頑張らなくちゃねって、なんとか繋いでる(笑)諦めなければなんとかなるよ〜!(自分にww)

台風上陸かと思ってヒヤヒヤしてたし避難準備出てたからどうなるかと思ってたけど割と大きなこともなく大丈夫そうで安心しました。

今夜はトトロだ〜

こういう仕事を振ってもらえるのって嬉しいね。ありがとう。