綺麗に枯れていきたい

自分探しの旅?(笑)も終わりそう。あーなんか全然他の人たちに比べて頑張ってはないけど、頑張ったと思いたい。疲れた(笑)

ねえーーー。カップリング好きすぎて泣けて来た。

NEWS好きだった時何より絶対的に楽曲に信頼を置けたクオリティで、そしてその曲たちが好きだったことが大きかったんだけど、キンプリもそうであってくれそうで泣くほどうれしい。一番最初にmisbehave聴いた時、えヤバイって思ったのに、グラスフラワー聴いて白目剥いた。いやあかんだろ、好きしかないし胸がぎゅううううってなるやつ………これ平野紫耀のソロ曲で披露しても良かった気もする(笑)すごい雰囲気あってる気がするんだけど、、?歌詞の綺麗に枯れて行きたいってその通りすぎてさあ(笑)シンデレラガールもそうだけど、キンプリの曲って、ファンに年齢なんて関係ないよって言ってくれてるの多くてジーンとなる(笑)
なんかglass flower、スマっぽいかもなあ。サマータイムブルースっぽいような、song2ぽいような…雰囲気が


というか、わざわざ初日に会見やるのがいけないんだと思うわ(笑)余裕なさすぎるだろデビューツアー初日では。早くオタクとあの子達だけの空間になればいいね。キングはときどき大人に向けてパフォーマンスするときあるからなあ。違うよ、オタクに向けてやってって2016は思いまくったもんな


今朝の新聞読んで思ったけど、デビューしてからも担う役割当てられるんだね。びっくり。もう解放して(笑)Jr.時代の担うとデビューしてからの担うの規模の違い(笑)


にしてもセカンドシングル思ったより早かったー。秋に出るとは思ってたけど…。でも会場特典変えたりで、今度は売る気あるっぽいね。


なんでブラザーやらないんだろう。なんで愛は味方さ抜いてまさかのTDBなんだろう。なんでそのタイミングでミクスチャやっちゃうんだろう。個人的には大事にしてほしい、キンプリのストーリーが詰まった曲なのにな
Jr.時代にちゃんと見合った規模でコンサートやって欲しかったって今になってほんと思う。初の単独が湾岸とか頭おかしかった運営の(笑)ほんと腹立つ。腹立つーーーー!!!!!!デビューしたら、外向けなんだもんねあっさり。当たり前だけど。


デビューして遠くなったって思うファン心理に配慮してのカップリング投票って。コンサートにも行けない人も聴けます!って書いてくれてるだけマシだなとは思ったけど…そういう層がいるのちゃんと念頭に置いてくれてんだっていう見直しも若干(笑)


デビュー出になった方が良かったのかなって思うと辛くなる〜(笑)


にしても椅子に座ってるキングかわいい…………


となりのトトロ歌うキングも超絶可愛かったんだけど、トトロ系ってリズムゆっくりだからリズム感如実に表れてて、れんが鈍臭かった!!!!ww愛おしい!!!!

最近全然れんに固執してなかったし距離感保ててたんだけど、ジップで薪を運ぶれん見たらなんか見直しちゃって。根性あるじゃんって。この世界で生きてるんだから根性あるに決まってるんだけどね(笑)好きかもって久々思った(笑)

てかBTNのあのシャツの感じ違くない?(笑)ビジューとかいらんやろ〜可愛くなっちゃってるよシャツが。BTNはシンプルな普通のシャツでええねん!あとしょうくらのBTNなんかネットリ感強くて見れない…w