Everybody,CHANBARA…BARA

昨日は幸せだったなあ…。配信すごく良かったね!楽しかったし、何より、なんか愛を感じた!
それぞれのオタクが、キンプリはもちろんだけどキングとプリンスそれぞれが好きなこと、会いたがってること、楽しみにしてること、ちゃんと分かってくれてたんだなあって。デビュー直後は自分たちは6人グループだってことを重視したいようなこと言ってたし、いまだにソロ曲は未披露だし、グループを重視したいんだなと思ってもちろんキンプリが大好きなんだけどあまり3:3はもう望まない方がいいのかなって少し寂しくて。だけど、こうしてこういうときに3:3出してくれたから、まだキングを想っててもいいんだって思えた。

プリンスがプリプリをチョイスしたこと、マイクスタンドを三本準備したこと。プリンスだって、ドリボ の時の曲とかあったんだよね?だけど今はプリプリを選んだ。それってオタクへの愛だよなぁって。


そしてこっちは、チャンバラ………………………バラ…………。(死)まさかすぎだよね。みんな、キングとプリンス別々の曲ってなに!?チャンバラとか!?愛は味方さとか!?とかって、勝手に願望言ってたけどさ、それがまさか、ほんとーーーーにチャンバラやってくれるとはさあ!だってチャンバラの亡霊沢山いたからさ!わたしもどうにかこうにか映像化して欲しいって思ってたけどさあ!それを!有料の配信で!帝劇のたまらん曲って映像化されないこと多々あるからさあ、ほんとに、信じられないし、びっくりしたし、嬉しかった!
なにより、かっっっっっっっっこよかっっっった!!!!!!!ほんとに愛を感じました。オタクのことわかってくれててありがとう。ほんとうにありがとう。


MCも、あのゆる〜い感じで、(いろいろと)大丈夫デスカー!って声かけたくなるようなテンションで、ほんと最高だった…。親しみ愛しみ感じてエモみ…(?)じんちゃんオモロ〜さいこ〜


ウォッシュハンズの歌のときに、わざわざれんにチョッカイかけるしょーくんも、ユーウォンのれんしょのハモリも、れんの情熱!に大笑い高笑いするしょーくんも、好きなれんしょでした。。。


明るくてかわいい系のカップリングってあんま聞こうと思えないんだけど、聴いてるうちにフルタイムラバーは好きになっちゃってさ。そうこうしてるうちに、昨日の配信でラブパラも好きになってしまった。かわいかったなー。はー。癒される。


めいじーもユーウォンもかっこよくて、やっぱりキンプリのコレが好き!ってなったけど、世間のイメージはデレラとかこいわずらいなんだろうなー。けど何気にあの子らの始まりは勝つんだだからなあ。これからも、王子様も攻める系も両方ぶち込んでいってね。その多面性は武器になるよね。楽しみにしています。


そしてそして、KPQP。KPQP以上のラストの曲が想像できないよ〜…。好きすぎる。
キンプリ詳しくないひとが初めてKPQPを聞いて、あれきっとファンにとって大事な曲なんだろうなって勝手に思った…って呟いてて、なんか泣きそうになったよ。そうなんだよなぁ。大事なんだよなー…。英語詞じゃなくて、日本語詞で歌ってくれたのがまた嬉しかった。英語詞も好きだけどね。日本語詞の方が、キンプリとクイーンとプリンセスの関係性そのものっぽいから。


2500円出しても全然惜しくなかったね(笑)
だいすきだな、幸せだなって思いました。
ありがとう〜!


そしてめいじーも50万突破おめでとうございました〜!