デビューすること

きんぷりにも、関西のbring it onみたいな曲やって欲しいな〜アレ好きなんだよな〜あの曲しょーくんにやって欲しい

今更だけどアリーナツアーのときに、プリンスがFTGやらなかったの惜しかったなー。プリンスのあの曲好きなんだよね〜


わたし世界一だいれんが好きなんだけど、最近ワザとか?って思うほどだいちゃんがれんちゃんの話するから、なんだかな〜って思ってたんだけど、だいちゃんなりに思うことあってのことだったのかな〜いやれんちゃんとかしょーくんとかキンプリに対しては思うこと山ほどあるとは思うんだけどね


自分がデビューしたら大ちゃんが辞めちゃうんじゃないかって不安だったれんちゃんのエピソードをだいちゃんが話してて。そういうこと考えるのも当然っちゃ当然なんだろうけど、れんくんらしいなあってとても思いました。しかもそれをだいちゃんに話してる姿っていうか場面想像したらたまらないし、そんな仲なだいれんもまた愛おしいし、れんさんはだいちゃんにはそんな話もするんだなー、できるんだなーって思うと安心しちゃう。れんくんじゃなくてだいちゃんからエピソード聞けるのがまたずるいしギュッてなる。まあれんくんはこういう話はしないけど。昔から。そこが好きなんだけど


デビューしたれんくんのこと自然とすんなり送り出せてるって話すだいちゃんが、ageクリエのときもそうだったなって思い出した。れんのことよろしくねってしょーくんに雑誌通してメッセージ送っただいちゃん。だから自然と送り出せるっていうだいちゃんがだいちゃんらしい。


ほぼほぼ無理だけど(切ないことに定めというものがあるから)、ほんとはだいちゃんにきんぷり入って欲しかった。(笑)れんちゃんと一緒にいて欲しかった。


webのお写真家宝にするね。撮ってくれたおおにしさんありがとう。なにわらぶ。(ここではなにわ皇子のなにわ)
ここでも懐古の話ばかりだし、仙台でも友達にめちゃくちゃ懐古話してたけど、2014のクリパでシンデレラクリスマスをなにわ(なにわっていう括りは既に無かった)で歌ったやつが大好きだったんだよ〜片足を上げたときにその足を手でトントンってする振りが可愛くて好きだったわ〜(たぶんあれが三人で歌った最後だった)

 

 


顔から疲れが出てるって職場の人に言われる感じのメンタルなんだけど、なんとか毎日しょーくんとかきんぷりがテレビ出てくれるから頑張れた……


duetの漫画で岸くんの好きなブドウのハイチュウ隠すのって、イタズラも有りかとは思うが、れんちゃんもブドウ味が大好物だからだよね?(笑)

 


それにしても、かえいくんかわいい〜ほんとにピッタリな役もらった〜イメージでしか話せないけど(笑)おぼっちゃん役ピッタリすぎる〜早く見たい〜フライヤー欲しい〜

 

デビューして寂しい寂しい言ってたしJr.の頃の応援する側の環境とか恋しかったけど、Jr.見てたらやっぱりこの先が少なくとも今は保証されるデビューって大事なことだなって思った

特にれんとしょうはやめようと思ってたって話してるもんね。恵まれてるんだなわたしは。ずっと好きで応援してた子をこの先も胸張って応援してて良いんだから。きんぐが辞めちゃうことほど怖いものって無かったもんこの数年