2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の徒然

平成最後っていうから書きに来た。えー!平成生まれなの!?って言われるのも無くなるのか〜 れんくんのファンになって、キングのファンになってから、キングと同じ日本に生まれて、同じ時代に生まれられて良かったって結構思ってたんだけど、30年間の短い間…

ふたり目と目が合って〜

今のビジュアル好きすぎて、ドラマ終わって他に黒髪仕事がなかったら速攻茶髪に戻しそうでそこが切ない今から(笑) 映画誌の透明感なんなんだ〜。やっぱれんは黒髪が似合うね。。 れんさんが14,15歳の頃、このまんまおっきくなってほしいって気持ちがすごい…

ここ2日のれんさんザックリ

ねえねえねえうちのれんちゃんどう??かわいいっしょ?自慢の子よ!!!!って言いたくなっちゃうドラマでした…………くそう。悔しい。れんくん好き!わたしはれんちゃんの瞳がすごい好きなんだよね。全て目を見れば分かるからさ、れんさんの場合。あの生きて…

1st アルバム 『King & Prince』

最近頭の中が食べ物のことしかなくてわたしやばくない?(どうでもいい)31のバーガンディーチェリーにハマっててやばい。 明智くんまであと少しだねえ。3ヶ月間毎週観れるんだもんねえ…すごいなぁ。森廉丸のときは毎週ではなかったもんな出番。明智くんの団…

持ちきれない風船を握りしめて

今までもいろんなことで騒がれてたし、人気者だし仕方ないとこはあるのかなあとか思いつつ、ちゃーんと否定してくれちゃうしょーくんがしょーくんだった。ひとつひとつこういうことがあるたびに否定していくと、この先いろんな事情から否定できないときは肯…

春風の匂い

おつかれさま〜おつかれ〜疲れたよ〜だめだ〜ねむい〜 しょうくん今朝ジップで歌ったあと辛そうじゃなかった?大丈夫だったかな?腰か?指輪隠すために右手後ろにしてた感じではなかった。 れんがDVDで相変わらず脚を組んで座ってて、なんか、うーんってなっ…