2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みSPパート1、穏やかな春。

れんくんがイケメンすぎました。とても。びっくりするくらいかっこよくて茶髪なのにあの髪型反則…あれはチャラさが引いて紳士な人に見える…。ときめく、めっちゃときめく。少クラの昔の映像いちいち覚えてた(笑)懐かしい〜!トーク何気なく鼻の下こすって…

だらだら

朝起きたらテレビ誌のプリンス冠番組の写真にちゃっかり今野くんいて笑った。クラJすげ⤴︎⤴︎⤴︎ 昨日のRの今野くんとゆうとくんめちゃくちゃかわいかった。今野くん髪の毛切ってたね♡映るたびにとりあえず拍手してて笑う。こっちでは週遅れでガムシャラ放送し…

新たな沼

なんだか帰省してきたようです。(察して)まあ友達に言ったら、みんな声を揃えて同じことをいう。「あんたはれんさんを見てたらいいんだよ。」と。そっち行っちゃダメ。れんくん見てて。って。みんなJr.担でもないデビュー組担なんだけどさ。(笑)わたしは…

来月の少クラ

ネタバレについて書いてあります…無理紅い花とかしぬんじゃねえかうまいだろ選曲…だれ?だれなの?どこから持ってきたん歌割気になって仕方がないNEWSがキングでKAT-TUNがプリンスとかズルいよ〜〜〜紅い花昔からだいすきでたまらんキングが歌うとかたまらん…

少年倶楽部 3/9

胸キュン。台詞の言い回しが、14の春松竹から変わってなくてなぁ…(笑)あの口調で舞台の台詞言われるとなんか胸にきちゃうんだよねえ毎回…ズルい武器だなあ。カメラに向かってチューしてるよ…いつからこんなことできるようになったんだよー!でもそのあと自…

ひとりごと

お願いします!と毎日祈っていた、結果がきた瞬間、一気に現実に頭が戻ったというか妙にビビってしまってw れ、れんくんじゃないのにここまでできな…とか頭をよぎる。れ、れんくんじゃないのに二週連続で遠征は恐い…とか、まだ段階早いよ…とか、まだ様子見…

FMと雑談

久しぶりにFM聞いたー。てか見た。振りがオリジナルになっていて勝手に元祖の振りが出てきちゃうから困った(笑)廉チャレー。見た瞬間泣きそうになるレベルで受け入れられねえってなった。でもギラギラしててかっこよくて泣きそうになったのも事実(笑)二…

ライトになる

妙に泣きそうになりながら書いてる。だけどすごく肩の荷がおりた気がしてとてもラクなのはなんなんだろう(笑)同担のひとのいろいろ読んだら、もう永瀬担でいる資格ないんじゃないかと思った。担当として、できること、してあげれること、したいこと、がも…