少年倶楽部 3/9

胸キュン。台詞の言い回しが、14の春松竹から変わってなくてなぁ…(笑)あの口調で舞台の台詞言われるとなんか胸にきちゃうんだよねえ毎回…ズルい武器だなあ。カメラに向かってチューしてるよ…いつからこんなことできるようになったんだよー!でもそのあと自分で武者震いが止まらないらしいww寒気しすぎでしょww始まる前にきしくんと並んでるけど動きが二人でシンクロしてるような…(笑)おっ立ってる〜のときのれんちゃんの笑顔がとってもかわいい。のんさんカンペ読みづらそうだけど老眼なの…?れんさんの軽めのガンバッテーが毎回つぼる。
ねえなんでれんさん突然きしくんの頭撫でたん……?ねえ…悶えるよ…なんかソフトタッチできしくんのこと見下げてる仕草が余計にかっこよくて辛いんだけど………?れんさん、きしくんのことかわいいかわいい言うけどそゆこと…?え……?(パニック)
「マジすか?」「マジ光栄なことっすよね」を受けて、軽いな!チャラ男みたいと言われるれんさん。「違いますよちゃぱつだからですよそれ」違いますよ口調はもともとそんなんですよきみ

でもなんかやっぱりれんれんだなーって思うよなー。ふとした仕草がいちいちれんれん。れんれんはれんれんだなって何回思って、なんかれんれん、れんれんじゃない…って何回思うんだろう(笑)

れんくん、なんでしっとり系の曲のとき歌詞怪しいんだろう?(笑)口の動きが微妙にズレてんねん。怪しいとき妙に大きめに口開けて歌う…しかもそんとき微妙に笑うから分かりやすいよな(笑)
卒業のダンスのれんくんがなんだか新鮮に感じた。こういう系統の曲のダンスあまり見たことない気がしてた。だけど形もきれいに踊れてた。


今回のしょうくら良かったなぁ。
OPコングラ。わたしが好きな子はClassmateJの今野くんなんですが…、コングラのダンスする今野くんは凄く好きな今野くんだった。今野くん10年ダンスやってるみたいですごく綺麗なダンスするなあと思う。キレッキレッに踊ったり、大きく振りをするわけではないんだけど。見てるとハマるダンス。しかも今野くんに似合ってるというか今野くんのイメージらしいダンスをする。流れるような動きをするなーって思う。ふわふわしてて優しいタッチのダンス。だけどしっかりリズム刻んでて、今野くんのカウントの取り方がだいすき。コングラで途中、3:3で上下にいるクラJがそのまま位置移動するところ好きだな。
明日に向かって。6人登場するとき毎回ワクワクする…!よく遊びよく学べのときもそうなんだけど、おもちゃ箱から飛び出てきた感じがあってかわいい。割とグループとして個々のキャラ割が見た目と雰囲気しか知らないのに、バランスいいなあと思っていて見てて楽しい。まるっと好きになった。今野くんと和田氏コンビで歌うパートめっちゃかわいい〜T_T♡ クラJほんとにかわいい♡ 希望に溢れてる♡

そしてそしてクレイジーユー!お久しぶりー!
やっぱり合ってるね。小洒落た感じこなれた感じ。
平野氏が歌のときに右手を右頬に当てたりこめかみに当てたり首元に流したりする仕草が結構ギュンギュンくる。なんか動きに色気があって。そんな意図的だとか意識してしたわけではないとおもうんだけど、どこまで行けばいい?の歌詞のときに胸元まで手を下げるんだけど、なんかドキッとする(笑)