ひとりごと

お願いします!と毎日祈っていた、結果がきた瞬間、一気に現実に頭が戻ったというか妙にビビってしまってw れ、れんくんじゃないのにここまでできな…とか頭をよぎる。れ、れんくんじゃないのに二週連続で遠征は恐い…とか、まだ段階早いよ…とか、まだ様子見程度でよかったかも…なんてとにかくビビってて最低だと思った。セクゾのバック見に行きたかったのに二週連続はなんとなく自分的に気が引けてきてやっぱやめようって思ったり。とにかく『れんくんがいないのに』『れんくんだったら』がポンポン出てくる…。びっくりする。頭鈍器で殴られた感じがする(笑)れんくんじゃないのにここまでする意義って…とか、れんくんだったら迷わないのに…とか、当落でた瞬間れんくんで頭が埋め尽くされる。れんくん、キングに無性に会いたくなってしまったT_T この1ヶ月、永瀬さんにライトになったわたしを見て友達から寂しいとかれんくんのこと忘れないようにね?とか言われてたんだけど、なんとなく言われる理由がわかった…ような…?(分かってないのかもw)れんくんのとき全然一直線に行けたのになあ。今回もそこまで気持ちがきてると思い込んでたんだけどなあ。全然…だ…な…?なんか完全に迷子になって悲しい(笑)
とにかく毎日FMしか見てない…w