FMと雑談

久しぶりにFM聞いたー。てか見た。振りがオリジナルになっていて勝手に元祖の振りが出てきちゃうから困った(笑)
廉チャレー。見た瞬間泣きそうになるレベルで受け入れられねえってなった。でもギラギラしててかっこよくて泣きそうになったのも事実(笑)二重の幅がしっかりついてる気がする…?なんか歌ってる時の仕草が手越に見えたりしたわたしの目だいじょぶかな。アイシテルもあの衣装だったけどあの衣装好きなのかも〜。マイクを持つ腕が太くて、男の人になったなあ…ってしみじみした。バク転ももっと恐る恐るしてた気がするのに、FMでは勢いつけて俊敏に回ってて上手くなったなと感心した。大サビとか廉なのが嬉しかった。FMの大サビってりょうちゃんだったよ…ね?
FM歌うの今で良かったよ。少し前だったら、ぜんぜんNEWSのこと過去にできてなくて見れなかったと思う。だって最後のシングルだったもん。MVもみんな笑顔で最高なの。思い入れ強すぎて、きっと前なら他の人が歌うの苦しくて無理だったと思う。
だけどキングのFMすごく良かった…!キングのデビューファーストコンはあれば絶対行きたいね。血眼でチケットとっていくわ。FMの歌の良さが前面に押し出されてて聞いてて楽しいねキングが歌うと。

キングにNEWS歌わせたくてウズウズしてしまう。春にはサマータイム歌ってほしいし、夏にはビーチエンジェルも歌ってほしいし、ダンシンとか歌ってくれたら咽び泣くよね…。
わたしれんくんに青と真冬のナガレボシ歌って!っていっててどっちも叶っちゃったからまた願望叶えてほしい(笑)サワレナイはなかなか叶わないけどね(笑)
平野氏には草野のシーズオールマインやってほしいねって友達と話してて…似合いすぎない?やばい
ラブアディクションれんさんどうかな?なんて話したけど神宮寺さんに譲ることになった…ww
前もアスクに書いたけど、れんさん山下のTimeとかもアリなんだよなー(個人的に)

ネクドリなんでハイハイなん!って思ってごめんなさい。ハイハイが嫌とかでは全くなくて、ネクドリはしょうれんかいのイメージが強いし、思い入れもすごくあるし、キングが歌ってくれたらなーって。ドリボに戻りたい。2014年にタイムワープさせてほしい。