2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうれんかいじぐいわきし…?

「ふざけんな」(怒)(怒)(怒)これ第一声どうなの?みんな喜んでるのこれ?だめでしょ(笑)括っちゃだめでしょ(笑)いろいろ試したいのは分かるよ。このメンバー組ませたらどのくらいの倍率になるのかとか、同じステージ作らせたらどんな雰囲気になる…

こぼれ話的な

【TVnavi4月号まいジャニ・こぼれ話②】控室での永瀬くん。念入りな髪型チェックは恒例ですが、ショータイム前は衣装替えのたびに、胸元のファスナーを上げ下げしたり、ボタンを留めたり外したりして「どっちがいいですか?」と女性スタッフにお伺い(笑)。セ…

ポテトの表紙が!!!!!!

ren

きし!あら!しょう!れん!興奮しています!!!!とっても見映えがいい組み合わせ!!!!(当社比)嬉しいです!!!!絶対買お〜♡みなさんもぜひ!

Jr.大賞/みょうじょう感想

Jr.大賞の季節がやってまいりました。ネタバレ見ないようにしてたけど、見てしまったのよね結局…。想像の斜め上だったかな。れんくんの順位。1位か3位のどっちかかと思ってた(笑)そしたら2位でした。れんくん、おめでとう゚・*:.。✡*:゚・去年の10位は本当に本…

まいじゃに 2/22

まいじゃにJW密着二週目〜後編!今週和気あいあいとしていて、真面目な空気も作りつつ、ちょいちょいボケたり、可愛いお話挟んだりですごく見ていて和んだし楽しかったなぁ。セクゾンとまいじゃにメンバーの対談て毎回好きだなーと思う。今回は、けんとさん…

聞こえるよ季節の足音

地味にアクセス数あって、くだらないこととか、主観ばかりの感想書き殴るのもどうなんだろうな、と思いつつもこれがわたしのブログのスタンスなので普通に書きます…(笑)くだらない、なんとなく思った雑記です。ほんと中身ないので。雑誌の整理しながらなん…

SUMMER TIME をしょうれんかいに歌ってほしい

衝動にかられた昨晩。NEWSのです。ぜひ。青の衣装を着て。縦に並んで、口元に人差し指を当てて…PVも可愛いけど、PVではないです。見て欲しいのは歌番組で披露したサマータイムです。ダンスとフォーメーションめっかわなので。しょうれんかいちゃんにこれほど…

まいじゃに 2/15

黒いロングカーデ羽織ってる?れんくんのこういうコーディネート好きすぎます><曲で着る衣装もそうなんだけど、実は黒い衣装着てるのが好きだったりします。あと、ノースリーブとか、ベストだけとか。れんくんの身体のラインが強調されるのが好き。シルエ…

少年倶楽部 2/11

一ヶ月に一回はOPやらせてもらってるなあ…。OPラブソースイート。トリオが横に並んで前に踏み出してくる。その踏み出し方も三者三様のトリオ。ゆったり始まる曲調に合わせて踏み出すかいれん。特に合わせるでもなく前に踏み出す平野氏。曲調に合わせて踏み出…

大人の恋を知りたくて。

anan買ってきた。早売り回避頑張った。この時代に生きててよかった…。この時期に永瀬廉さんのファンでほんま良かった…。二人のページから醸し出されている空気が、清らかすぎて苦しくなるくらい。なんだろう、この透明感。特に着飾っていたりとかはなく、ヘ…

WUとまいじゃに

WU感想紅白出るって分かった瞬間に、親に連絡した!ってとこが、れんれんぽくてかわいいー。れんれんのママとパパ好きだから、相変わらず仲良しなのが嬉しい(笑)玉森くんと二人でご飯に行く約束をした!って。これも嬉しいなぁ〜宮田くんとか玉森くんとか…

みょうじょう 2015/3

雑誌の感想ちょちょいと。みょうじょう。彼女が風邪を引いたらどんな看病をするか的なテーマ。彼女からLINEが来て、「デート、ムリそう?」って返すところがれんれんぽいなーと思いました。なんだろ、ムリそう?の言葉の置き方っていうか…。で、ムリっぽいっ…

悶々

愚痴ですー。口を開けば、「まいじゃにメンバー!」「まいじゃにコン」。大丈夫かなあ…この子…(笑)どうしたんだろう。あの子最近、何考えてるかわかんないや。ほんとに関西に戻りたいと思ってるのかな…?ただただ寂しいだけなのかなとか疲れてるのかなって…

少年倶楽部 2/4

やっぱりNEWSは楽曲に恵まれてるなあと思ったJr.のNEWSメドレーでした。希望を歌うながせくん。やっぱりNEWSだなあながせくんのイメージは。わたしの勝手なイメージでしかないけれど。フレッシュなブルーの衣装。後半くらいからドリボで愛は味方さを歌うとき…

ananとひとりごと

anan来たね…。夜中にパッと目が覚めて、嫌な夢見て寝られなくなったのでツイッター眺めてたら、ananにジャニーズJr.が載るとの情報が投下されていた。…え、Jr.って誰よ????いや、居るよねたぶん(笑)なんて思いながらもそのまま眠りにつき、翌朝、ツイ…

それぞれに大事にするところ

ちょっと落ち着きました…(笑)マイナスなことぶちまけてごめんなさいでした。通常通りの流れに、純粋に平野氏の別仕事で抜けるだけなのかなと思えるようになりました…。それにしてもいろいろ不安で怖いよー。新境地すぎる。ひとりでどこまでできるだろうか…